電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫁さんに、アンダーヘアを落とさないで、と言われる旦那さんが
自己処理するようになった場合。

奥さんとレスなんでしょうか?

普段からちゃんとする関係であれば、そもそもアンダヘアー落とすなとか言う発想にならないと思うし
自己処理してチクチクになったら、そんなのあまり他人に見せない気もします・・・
(する関係だったら、チクチクにしないと言う意味)

A 回答 (3件)

自己処理するようになったら奥さんとレスですね。


レスでなければ、お互いに処理しあいますよ。
レスでなくともアンダーヘアは落とさないで欲しいです。
永久脱毛してすべすべつるつるで、チクチクしなければ良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

念のため確認ですが、自己処理って脱毛に対する自己処理ですが大丈夫ですか?
剃刀とか、そういう話ですが。。。。。。。

お礼日時:2023/07/13 19:55

タコちゃんはアンダーヘアーの質問ばっかするけど気になる


既婚者に夫婦生活が無ければ抱かれたいのでしょ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そんなこと、一言も書いてませんし、言ってません。
わかったふりして決めつけるのは良くないですよ。
既婚者とか、メリットないからそう言う考えを持った事はないです。

お礼日時:2023/07/13 00:13

レスとは無関係でしょう。


きっと浮気封じの意味で剃毛しないように夫に言ったんですかね。浮気相手がパイ〇ンなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、言ってることが全く違います。言いたいことが通じていません。

毛なので、引力に従って抜けますよね?アンダーであれ、髪であれ。
そう言う意味で、アンダーヘアを落とすな、と妻に言われた夫が、自己処理を考えている。
という内容です。しかもこの男性は浮気していません。女友達と会って食事する程度です。肉体関係のある浮気相手はいません。

お礼日時:2023/07/12 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!