dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナホールを使ったオナニー
オナホールにローション付けて挿入はできたものの、とても狭く圧迫感ありすぎて動かすと皮がちぎれそうで、上下に動かせません。オナホールは女性器膣内部に近いですよね。 これだと実際セックスでも動かせないものですか? 小さく動かして射精は出来ましたが、よくAVとかでは速く奥まで突くシーンありますが、一般の夫婦でもあんな動作してるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 話かわりますが、TENGAエッグだと、穴を広げでて亀頭だけを内部に擦り付けるとめちゃくちゃ気持ちよく射精出来ますが、オナホールは気持ちよさはかなり劣りました。

      補足日時:2023/07/16 14:28
  • 決して俺は大きくは無く平均的サイズです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/16 15:41
  • 痛く無いですか? 膣とおたくさんの物に少し余裕あるのでしょうか?
    とにかく現状、オナホールだと全く余裕が無いです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/16 15:43

A 回答 (6件)

別のシリコン製の女ホールならいいかと!


痛いならばコンドーくんを装着してはどうでしょうか?
    • good
    • 1

>オナホールは女性器膣内部に近いですよね。


低刺激や高刺激、色々です。

これ使えるならかなり遅漏ですよ。
半熟サキュバスブラック改 つゆだく・超ハードタイプの感想
https://www.ms-online.co.jp/review/?pid=112742

この感想の様に、ちょうどいいって人と、痛いって人がいます。
まぁ痛いってのが普通ですが、入れるサイズにもより快感は変化します。

あと、AVの様な突き方が正しいとは言えません。
ユックリのほうが好みの人もいますしね。

奥まで突くってのは、男性器自体の大きさにもよります。
私は奥を突くと、次の第二の体位に進めず膣奥が痛いと言われてしまいます。
バックもまともに出来ません。
大きさはさほどじゃないんですがねぇ。

彼女は挿入4時間が普通な人。私はほぼ5時間逝かない遅漏。
稀に1/100位の確率で1時間で果てます。
最近は彼女が興奮して腰を振りながらゴリゴリと奥を突き過ぎてしまい、
痛みが出て一つ目の体位で終わってしまう事が有り・・・

彼女が興奮して来たら奥まで入れさせないようにしないと、あっという間にH終了・・・
残念なデ~トになってしまいます。
    • good
    • 0

ローションがついてない部分もあるような気がするので


少しぬるま湯を入れかさましし全体になじませたほうが
いいと思います。
    • good
    • 0

皮が余り過ぎているのでは?

    • good
    • 1

速く奥まで突くのが普通です。


ぼくの彼女は、めいっぱい足を広げて、奥まで突っ込むように
催促し、突くと自分で激しく腰を振ります。
そんときの喘ぎ声も大きくて、たまりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

TENGAを例にとると、大きい男性用にU.S.TENGAシリーズがあります。


https://store.tenga.co.jp/product/EC-TOC-201USS
女性器の方も同様に狭くて痛がる人もいれば、緩くて何も感じない人まで様々です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています