dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とエッチする時に、よくおもちゃを使われるのですが、普通ですか?あんまり聞かないので彼氏は変わってるのかなと思いました。皆さんどうおもいますか?

A 回答 (7件)

彼の年齢も関係あるのですが変わっているとは思いませんが!


薬を使うのと さほど 変わらないと思います。
    • good
    • 0

たまにいますので、特別に変わっているわけではありませんが、


どっちかと言われれば、変わっている方(少数派)だと思います。

その彼氏さんは自分のモノやテクニックや体力に自信が無いか、
エッチなビデオの見過ぎで、その方が女は気持ち良くなれると
勘違いしています。

マンネリ化して飽きてきた頃には、ちょっと楽しめますが、
普通は、女性がノリノリでないとすぐに飽きが来ます。

あなたが、変だな、嫌だなと思っているなら、
おもちゃを使っても、もう一つ気持ち良くない感じを出したり、
痛い、痛いと嫌がったりして、泣いちゃいましょう。
おもちゃよりあなたのモノで感じたいと伝え、
彼氏さんにおもちゃを使っても楽しくない事を気付かせましょう。

あなたが楽しければ、ノリノリでアンアン言ってあげて下さい。
彼氏さんのお尻に突っ込んでみても良いかもしれません。
ノリノリでヒーヒー言ってくれるかもしれませんね。
    • good
    • 0

女性を喜ばせたい男は結構使うと思いますよ。

一応使っていいか聞きます。貴女がそれを喜ぶか嫌がるかです。嫌なら彼氏に伝えましょう。
    • good
    • 0

よく使いますよ。

ディルドとか。
彼女は、エッチな下着が好きでね、オープンクロッチとか。
あなたも好きですか?
    • good
    • 0

AV見て刺激された人だと、女性をそれで逝かせるのが面白くなるのかな?


オモチャで逝かせて、「淫乱女め!!どうだ!」とか言ってたらヤバいですなぁ。

あとは、身体的問題・・・早漏、小さい、ED等チンコに自信がない人?
年齢も有りますしね。私もアラ墓です。

最近になって意外にチンコの硬さが保てなくなってしまいました。
AV男優にも多いですね。フェラしてもらっても固くなりにくい人。
私の場合は薬もいらず、触られればすぐ起ちますからまだマシです。

射精までの耐久時間は、まだ変わらず5時間程、硬さも人並み以上なんだけど、
刺激が無いと、すぐフニャになってしまう。どうやら年のせいなのかも?
射精快感の回数が異常に少ないのも、脳興奮に問題有るようです。

超若い彼女が相手となると、クンニのほうは十分自信あっても・・・
チンコが何年か先には大きな問題です。

将来は手やバイブとか使わないと膣内は満足させられないのかなぁ?
って気がしてきました。
それで仕方なく、将来のために最近になって慣れてもらう事に・・・

前回のデートでは、バイブのエラ下が太過ぎて痛かったらしくて、
この部分の形を直すのに削って溶かして今まで、時間がかかってしまった。
少し焦げたけどしゃ~ないか・・・
3時過ぎちゃった。でも、19日のデ~トに何とか間に合った。

私も若い頃から最近まで、スキン&ローション以外の道具は一切使わない派でした。

ただ、彼女からするとデ~ト出来ない日はセルフでするようになり、
オモチャに対する抵抗は薄れたとか。
最近はクリの部分に丸バイブ当てて、Hするとまた違った感覚が面白いとか?

出来れば道具無しが一番だけど、身体的問題があった場合等、
それで楽しめるならそれもいいんじゃないですかね?
その道具の補助が必要な人もいるでしょうから・・・
    • good
    • 0

自分の技術に自信が無い人か、友人のエロ話を鵜呑みにした行動だと思いましょう→若い時だけですから

    • good
    • 1

彼女や奥さんには使わないし 自分に自信がある人も使いません


エロビデオを見てセフレに試して遊びたいという人です
きっぱりと断らないからエロビデをのような遊びを試したいんですよ奥さんや彼女に同じ事をしたら嫌われますから
何時捨ててもいい性処理相手のセフレにします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A