dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問。女の裸を見て勃起しない男性はいないと聞いたのですが、めちゃくちゃ醜い体型だったり、めちゃくちゃ顔がブスでも勃起するんですか?

A 回答 (10件)

私の場合は、


・155cm,70kgの女性でも勃起しました。
・メッチャブスは会ったことがありませんが、昔から言われている
 「風呂敷を被せて」すれば、勃起すると思います。
現在72歳ですが、
今まで、女の裸を見て勃起しなかった事は一度もありません。
    • good
    • 1

少々顔がブスでも表情や仕草でカバーして、


まあまあ良い体の裸なら勃起してしまいますけど、
デブ専な人もいますので、醜い体型と言っても人それぞれです。
私は、私が醜いと思う体型だとちょっと無理かもです。

大きな悩みを抱えていて頭から離れない時などは
すごく魅力的に感じる女性の裸でも勃起しない事も有ります。
    • good
    • 0

普通はしません!!!!!!!

    • good
    • 3

ed(勃起不全)になったら、どんな卑猥な女の裸を見ても、勃起しません。

健康な男なら勃起するでしょう。若いころ、浦安のソープに行って受付のおばさんに入浴料払って個室で待ってると、そのおばさんが裸で入ってきて、本番せがまれました。流石にブスおばさんじゃ本番料金払う気がないので、スペシャル(手コキ)でいいと言ったら、こんなに大きくなってるわよと言われ股がられ挿入されしまいました。ブスでもババアでも勃ってしまう男の悲しさよ。ですね。ちなみに満足したおばさんはスペシャル料金でいいと言ってくれました.こっちが金もらいたいです。(笑)
    • good
    • 2

昔、ソープに行ったときにダメだったので会話だけして


帰ってきたことがあります。
    • good
    • 0

ほ勃起は心理的なものだから、ただ裸だけではなんとも思いません


勃起したくてエロ動画を見る事はあります
    • good
    • 0

するんです。

ぼくは女の裸が大好きなので、顔がブスでも勃起するんです。
前にブスに誘われてホテルに行ったときも、その女が
足を開いて、あそこを見せて誘惑するんです。そんときはもう、
激しく勃起してしまいました。
やらしいよね。

あっ、そうそう、こういう質問は削除されるから、
早くBA決めてね。
    • good
    • 1

女性だから、裸だから、必ずしも勃起するとは限りません。


日常会話の中で、適当な説明をする人もいるし、そのように
思い込んでいる人もいるでしょう。でも、時と場合、それぞれの
ケースによって、反応は違ってくるのが普通です。要因や条件や
場面など、複雑なことを無視して、単純なことを言えば、そういう
言い方になるのかもしれませんが、あくまで、単純すぎる説明です。
真に受けて鵜呑みにしてしまうのは、注意が必要です。
    • good
    • 0

あなたの情報が間違っています。

男性の定義にもよりますが、後期高齢者位の年寄りになると、勃起はしません。また、LGBTの男性の肉体を持っている人も勃起しません。
醜い体型といっても、また、ブスといっても、それは貴方から見てであり、そういうタイプが好きな人も一杯いる筈です。
    • good
    • 0

男性ゲイですが女性の裸見てもあまり興奮や勃起しません男性の筋肉美やガタイがいい人やかっこいい人みると勃起してしまいます。


たまにスーパーで休憩しててかっこいい人や筋肉質っぽい人通るだけで勃起してしまいますテレビでもです だから女性の裸やボインみせつけられても勃起しない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています