プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です(主に高校生)
特に気になっていない女子から、誕生日に丁寧に包装された市販のお菓子をプレゼントされたら、

嬉しいですか?困りますか?

質問者からの補足コメント

  • たくさんのご回答ありがとうございます!

    言葉が足りず、一部の方には怒りすら起こすことになってしまいすみませんでした。

    買ってしまったので、不安になりながらも好きな人に渡したのですが、万遍の笑みで受け取ってくれました…!

    とりあえず良かったです…!!

      補足日時:2023/07/20 20:47

A 回答 (4件)

子供の時にバレンタインに、好きでも無い人に義理チョコを貰って、どうしようかと悩んだ記憶があるので、そう言う事になれば困るかと?

    • good
    • 1

キモイからマジで勘弁してくれと思う。


前振りは大事だぞ。
    • good
    • 1

その人との関係性次第かと


気になっていない、の程度と言うか
例えばワタシがあなたにソレやったらあなたどう思う?
嬉しくも困りもせず即捨てるでしょ?
なんでこう、どいつもこいつもクソみたいな情報しか出さねーで質問が成り立つと思ってるのか
ナニカ聞きたいなら情報出せよ、です
    • good
    • 2

嬉しいけど、困ります。


そんなにお菓子食わないんで。。。
気持ちは受け取ると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!