dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗嬢に差し入れ持って行く人結構いるみたいですが、あれってどうなんですかね?
飲み物ならまあありかと思うけど、ベタにスイーツとか食べ物って甘い物食べない子やダイエットしてる子からしたら迷惑だと思うんですが。
勿論喜ぶフリはするでしょうけどゴミ箱行きかスタッフか他の客にあげるかですよね。
差し入れ持っていく位なら、一回でも多く指名した方が嬉しいと思うけど。

A 回答 (6件)

お気にの子なら入ったときに本人に聞いてお菓子ならどんなものが好きか聞いておき、それを持って行く。

初めての子なら写メ日記などからわかればそれを持って行く。これが無難。
どちらにしろきっちり包装されたものであることが重要。
    • good
    • 0

ほんとほんと


バカとちゃうか(笑)
    • good
    • 1

深く考えなくても良いと思います。

差し入れは多くの風俗嬢は喜びます。何処にでも売っている簡単なものが良いです。

又、仕事が終わった後に誘い出すときも、高価な食事に誘うよりも、何処何処のラーメン食べにいこう、と言った方が効果があります。
    • good
    • 0

差し入れの必要性は皆無です。


ちゃんと料金払ってんのに、それ以外にさらに何か持って行くとかあり得ない。
    • good
    • 4

風俗嬢とはいえ時間内はバーチャルな彼女を演じる訳ですから、差し入れを一緒に食べるという行為もまたプレイの一環なのだと思います。

    • good
    • 0

昔から口にしないように指導されてます。


100%廃棄処分です。 
オープンラストで貸切も外出してご飯食いも今は出来ない。
出前は取ってくれるが、食わないように指導されてる。

遠い昔、事件があったからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに薬物混入とかのリスクもありますね。

お礼日時:2023/07/20 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A