アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の男です。いろいろあって友達からお前ホモちゃう?って言われます。男の人に聞きたいです。もし友達とか身近な人にホモがいるのがわかったらどういう反応、接していきますか?いろいろ意見聞きたいです。否定的なものも。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

なぜか子どものころからホモカマに好かれる自分です。

勿論女性からも好かれます。爺の今でも病院待合で側に来て引っ付かれたりします。気持ち悪いです寒気します。こればかりは本能ですから。知り合いなら縁切りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。コメントありがとうございました。

お礼日時:2023/07/21 05:25

別に大して対応は変わらないけど、男性として語れることや感情、価値観の共有が出来なくなるので、自然と会う頻度が少なくなって行く、離別して行くでしょうね。



それを別に自分を男性として見た場合、女性を好きになると言うのが自分に取っては自然な形だし正常だと思っているので、認めれなくなると言うかそんな感情もあると思います。

なので、イジる対象にもなると思います。
(イジめるとは違う)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかっていてもそうなると思います。

お礼日時:2023/07/21 04:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!