プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生女です。
毎週何かと連絡してくる男子がいるのですが、友達としてなのか異性として意識しているのかよくわかりません。
私は大人しいタイプで、大学で1人でいることも多いのですが、その時に近くに座ってきて話しかけられたりします。(その人の友達も一緒です)

(ちなみに以前その人が酔っている時に電話を誘われたのですが、私は外出していたので断ってしまいました。それ以来電話の誘いはないです。)

異性として意識されているのか、友達として見ているのかどちらでしょうか?
皆さんの意見をお聞きしたいです。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 因みに食事の誘いとかはまだないです。

      補足日時:2023/07/29 19:06

A 回答 (4件)

>友達としてなのか異性として意識しているのかよくわかりません。


異性として意識している様に思えますが、やはり人間十人十色でもありますので、友達として仲良くしたいだけの可能性もあります。
ですので現段階においては決めつけない方が良いと思います。

間違いなく言えるのは、あなたに友達としての好意はあると言う事です。

それで、一番気になるのがあなたの気持ちです。
あなたはその人とどうなりたいのでしょうか?

今よりも親しくなりたいのであれば、その様にしてみれば良いと思いますし、恋人になりたいのであれば、同じくその様してみれば良いと思います。

また、今のところ特に仲良くなりたいとは思わないとか、成り行きに任せたい(相手次第でもある)という事であれば、現状維持で様子を見させてもらってください。
    • good
    • 0

そんだけ若い男が同年代の女性を異性として見てない訳は絶対に無いと思いますよ。

あるとしたら同性愛者の場合だけです。

恐らくですが、そのお相手は他にも同じような関係の女性が沢山いると思います。その中の1人に過ぎないと思いますので慎重に対応した方が良い思いますね。
    • good
    • 0

輩は貴女に恋慕しているんですわ。


けど、臆病風と闘いながら、必死で貴女にアプローチ
し続けているんですわ。
輩の頭の中にあるのは貴女とのラブラブ関係だけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

異性

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!