dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脈なしだと分かっていても高身長の方がかっこよく見えるというのは何故なのでしょうか。

A 回答 (5件)

あなたの性癖です…

    • good
    • 3

好きなものは好きです。


脈があるから好きになるわけじゃないです。
脈があっても嫌いなものは嫌いです。

男性の場合は、脈絡があればやれそうと思って好きになることはあるかも。
でもそれは気持ちより性欲です。
    • good
    • 1

手の届かない物に人は憧れを持つのかもしれません


理想の好きな人が背の高い人なんでしょう
低身長ではあごグイがしてもらえません
    • good
    • 1

そんなあなたにはチェホンマンがおすすめです。

「脈なしだと分かっていても高身長の方がかっ」の回答画像2
    • good
    • 0

好みってだけのこと



脈のある無しは無関係でしょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!