プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急お願いします。

大学生です。気になっている男性と映画を見ることになったのですが、先程に「チケット買ったよ!」とLINEが来ていました。

自分のチケット代は自分で払おうと思っているのですが、この場合は、LINE上でお礼と共にいくらだったのか聞くのか、それともLINEではお礼だけ伝えて当日いくらだったか聞くのかどちらが良いでしょうか?

LINE上でいくらだったか聞くのも気が引けるし、当日までいくらだったか聞かないのもまた当日まで払う気がないのかと思われそうでどうしたら良いかわかりません。

なんと返信すれば良いか教えてください。

A 回答 (2件)

チケット代はネットで調べればわかると思いますので支払いたいなら、チケット代を正確に調べてその金額を封筒に入れて会った時でも帰り際でも相手にチケット代ですと手渡せば良い事です。

    • good
    • 1

価格は聞かなくても当日払える金額だと思います。


買ってくれたことに対するお礼と、当日代金を渡すことを伝えればOKかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!