プロが教えるわが家の防犯対策術!

元々壁に引っ付いていたのですが、剥がれてこのようになっています。完全に直すにはいくらぐらいかかりますでしょうか?

A 回答 (4件)

どんな状況化分からないから、業者に見積をとってください。


大きさとかにより大きく値段が異なる。

壁なら、場合によっては、壁すべて交換ってこともある
    • good
    • 0

ああ、それね・


ああして、そうして、こうすれば・・・・。
それなりのそれくらいでしょう。
    • good
    • 0

>剥がれてこのようになっています



その画像がアップして無いからね
    • good
    • 0

ウーン?


この文章だけでは,,,予想も出来ない【残念】
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A