プロが教えるわが家の防犯対策術!

人妻である、「広末涼子」、「石原さとみ」、「新垣結衣」、「安達祐実」とどうしても結婚したいです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

相手が離婚するのを待って知り合って(知り合うのは離婚する前でもOKです)、その後アプローチを開始して折を見てプロポーズして、相手がOKすれば結婚できます。


それ以外に方法はありません。
    • good
    • 0

日本では民法第732条で重婚が禁止されていますから、それぞれ離婚してもらう必要があります。


また、貴方自身も重婚できませんので、結婚・離婚を繰り返さなければなりません。
それらに掛かる慰謝料などを合算すると、200億円は優に超えるでしょうから、そのくらいの資産を貯めておくことが必要条件になります。
    • good
    • 2

結婚する相手は独身女性にして下さい。

    • good
    • 0

いまこそ生まれ変わりましょう。

    • good
    • 0

例えば、


年金もろくに無くタンスの匂いがする独身を貫いた根暗な80代のお婆さんが質問者さんと結婚して一夜を共にするにはどうしたら良いでしょうか?

この問いに対して、現実的な答えが出るのなら、質問者さんの質問の答えが見えてくるかとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!