アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリケートゾーンの黒ずみがひどいです。

私は現在中学生なのですが、びっくりするくらいデリケートゾーンの黒ずみがひどいです。
主に大陰唇や小陰唇やその周りといった部分がこげ茶というか灰色というかグロテスクな色です。

若いうちからこのようでは、将来もし誰かと付き合って性行為をしたとしても、ドン引きされたり、不潔で汚いと思われるのではと思い怖いです。

やはり、黒ずみがひどいと性行為中、萎えたり汚いと感じる人が多いのでしょうか?

また、現時点で改善することはできないでしょうか?

A 回答 (7件)

人それぞれなので、気にしない方が良いです。



改善する必要も、御座いません。
    • good
    • 3

その人の体質です。


たとえば唇の色が濃いとか薄いとかと同じです。

それで萎えるとかいう男性は、幼稚なのでお人形さん遊びをしているのがお似合いです。
幼稚な男性と付き合ってもロクなことはないです。
さっさと捨てればいいです。
    • good
    • 2

その部分はもともとそういうものです


親の遺伝ですから
直そうとして治るものではないし
そういうものです
他の人と見せ合って自分のが黒いと言っても
貴方自体肌が真っ白というはずありません
性行為中誰もそんなところまで気にしていません
異様に気にしすぎです
触れば触るほど黒ずみ大きく広がります
おなーにやりすぎてませんか
    • good
    • 2

昔付き合ってた子が黒かったので、聞いたら〝自転車によく乗ってたから〟って言葉が返って来ました...これでいいんじゃない

    • good
    • 3

どんな色か、は全く気にしないですよ。


安心してください。

勝手に脱色とかをすると、さらに変になるので、放置した方がいいですよ。
    • good
    • 1

皮膚の色は自分ではどうしようもありません。

人に見せるための仕事をするのであれば考えたら良いですけど、きっと彼氏しか見ないでしょ。
    • good
    • 1

生まれつきなので改善は化粧するくらいよ、今日する


と言う日は肌色にするとか、男性は黒くても白くても
気にしません、むしろ黒いほうが健康的に見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています