アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

印象に残るオープニング・テーマ曲を教えてください。 (洋画)
私の1曲は【THE TENANT】です。(お礼に替えて)

A 回答 (9件)

史上最高にアイコニックなのはジョーズのテーマとか。



ニュー・シネマ・パラダイスの「愛のテーマ」ではなく「Toto and Alfredo (2nd Version) 」ってやつが好き。これもあちこちで耳にする。

個人的に見逃せないのは氷の微笑のテーマ。ろくに観たことないけど曲だけは好き。アイコニック。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>氷の微笑 アイコニック

Yesです。確かに

お礼日時:2023/07/27 10:54
    • good
    • 0

もう一つ。



La La Land

    • good
    • 0

タルコフスキー監督『ストーカー』


エドゥアルド・アルテミエフ『瞑想』
    • good
    • 1

☆ コンタクト “ End Credits ”




☆ グース “ 10000 miles ”
https://youtu.be/-GjUD8ybBJk
    • good
    • 0

007シリーズかな

    • good
    • 0

テーマ曲というか、エンディングかもしれないですが、『時計じかけのオレンジ』ですかね…。


雨に唄えばの曲をあれほどまでに残虐的に使えるのが、ヤバいです。
    • good
    • 0

ハタリ!



    • good
    • 2

スターウォーズですかね。


映画そんなにみませんが、
これだけは映画館で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!