dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他の人に自慢する恋愛はうまく行きませんか?

A 回答 (3件)

そもそも他の人に恋愛は自慢するものではありません。


又、聞きたくもないかな(すみませんm(__)m)
うまく行くかどうかは、その当人同士次第だと思いますよ。
    • good
    • 1

うまくかいない+嫌われます。


自慢することによって、その聞いた友達が誰かに、それを伝え、最終的には、それが巡り巡って、恋人の耳に届き、嫌な気持ち、冷めてしまい、破局することになります。なので、恋愛に関してだけでなく、自慢はほどほどに
した方が良いですよね。
    • good
    • 2

モテナイくんがブサイクとやっと付き合えたときって感じかな。

高校のとき、そんなやつがいて、ホント見苦しくて、同じ高校で作るべきでないなとみんなが思ったのを思い出した。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!