アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都に旅行予定です。
そこで、温泉に入ってまったりしたいと思ってるのですが、京都って有名な温泉ありますか?

A 回答 (4件)

京都市に近いところで温泉地と限定するなら亀岡の湯ノ花温泉になると思います。


嵯峨野線で京都駅から亀岡駅まで30分ほど。
亀岡駅まで迎えに来てくれる旅館もあります。

京都駅周辺にもドーミーイングループの「天然温泉 蓮花の湯 御宿野乃京都七条」などあります。
また、温泉にこだわらないなら大浴場があるビジネスホテルも多数ありますね。
予約サイトやユーチューブで検索してみてください。
    • good
    • 0

湯の花(亀岡)温泉があります


京都の中では高級温泉地になります
    • good
    • 1

温泉ではありませんが京都タワーの地下にスパがあります

    • good
    • 1

温泉地ではありませんからさほど有名ではありません


旅館が温泉を掘りだした嵐山温泉
秋篠宮様も訪れた鞍馬温泉ぐらいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!