プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は行為中に乱暴したくなるものなのでしょうか。

彼がしばらく処理していない時にそういう空気になるとお尻を叩いたり、性器を舐めさせられたりします。
その後は彼が頑張って気持ちを抑えて終了という流れです。冷静じゃない時は挿入しないようにしてくれています。

本気で嫌な訳では無いのですが普段の温厚な彼と違いすぎて少し怖いです。

普段の行為の時はSMプレイ的要素を感じるのですが、本気で興奮している時はそれを感じられなくて…。

体験談などあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (6件)

書き忘れました。



優しいHがお好きならば、ローションと超柔らかい筆を使ってもらいましょう。

これで、逝くまでしてもらいましょ!?

筆ですから、他の刺激の様に激しくは出来ません。
筆が潰れてしまいます。
じっくりねっとりがお好きならこちらをしてもらい、演技でもこちらの方がいい振りをしましょう。

そして少しづつ軌道修正すればいいんじゃないですかね?
    • good
    • 0

全員じゃない筈ですよ。


私は尽くすのが大好きです。
だから舐めまわして、次はクンニから始まります。
又は剃毛して綺麗に拭き取ったらいきなりクンニ1時間です。

お尻を叩く(スパンキング)もしません。
これが欲しいか?ちゃんと言ってみろ!!とかの言葉SMもしませんね。
こういうのってAVを見る人にに多いですね。

私も彼女との時、AVを再生していますが、彼女も悪い見本として見てます。
やっぱり普通の女性は、とろけるようなHが好きと思います。
彼女はAVを見て、こういう風にされなくて良かったと思いながら見ています。

ソファーで見える様にクンニ、鏡の前で立位、ベッドで顔面騎乗、正常位だったりのクンニで、ほぼ一回づつ逝ってもらいます。
大体これで1時間。トイレタイムです。

その後69かフェラしてもらい、そこから時間の許す限り1~4時間(トイレ除)
彼女が満足するまで連続挿入です。
この時間で果てる事も無いので、スキンは1つで済む事が多いです。

但し、逢えない日が長いと禁欲限界だから「明日はしつこいからね!!」
と、脅かしますが・・・
「歓迎よ~~!明日も一杯してね~。宜しくね~~♥」と帰ってきます。

こんな日は私自身、興奮しすぎて奥を突かない様に心がけるんですが、
彼女も我慢出来ずに興奮してしまうようで、結局20分も動かないうちに、
体位を替えたら「突き過ぎて奥が痛い・・・」となってしまい、抜くようになってしまいます。

その後はまたクンニで尽くすのみとなってしまいます。
まぁ、どっちにしても私は、射精無しです。
どちらでもいいのです・・・

とは言え禁欲状が態長いと、やっぱり抑えるのが難しくなっちゃいますが、
デリケートな女性のカラダは大事に扱いたいから自分の中の野獣を納め、
常に気を使ってHしています。

何割かは、気遣いのあるHが出来ると思いますよ?
ただ、オスですからね野獣が中に潜んでるんですよ。

生理中でもしちゃう男性さえいますからね。
私の場合は、挿入しても逝かないですから、入れないまま、タンポンを入れ、
クンニで満足してもらいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ついついろくなもん食べてなくて、ご馳走を前に出されたらガツガツしちゃうのと同じじゃないですかね。
あなたがとってもご馳走なんですよ。

もう少しご馳走をもっとじっくりと味わえる余裕が出来る様になるといいですね。
H慣れすれば、ゆっくり味わえるようになる人もいます。
欲望の塊のままHしまくる人も中には居ます。

この部分は、交際歴、年齢不明の為、ご自分での判断よろしくお願いいたします。
    • good
    • 0

それ専門の風俗でいつも本性を現しているのでしょう。



温厚な彼は溜まると興奮し野獣になるかも知れませんね。
    • good
    • 0

それは絶対ありません。

男性は女性に乱暴されたいのです。
    • good
    • 0

彼がしばらく処理していない時 ?


彼が頑張って気持ちを抑えて ?
冷静じゃない時   ?
SMプレイ的要素 ?
男性は行為中に乱暴したくなるものなのでしょうか。
 乱暴とはお尻を叩いたり 性器をなめさせることでしょうか?
SMとも思いませんし普通の範囲と思いますが?
 縛りでもないしイラマでもないし可愛いい方と思いますが!?
普段の温厚な彼と違いすぎて少し怖いです。→
 今はMでもないですし また 今の貴方と違って興奮する女性もいるし女性もいろいろ!また経験値によっても同じ女性でも変わってきます。
女性も体験を重ねて体が変われば考えも変わるでしょう!
    • good
    • 0

AVからヒントを得てるのでは?



>冷静じゃない時は挿入しないようにしてくれています。
ビンビンになったナニで尻を叩くとかw
逝きそうになったら、あなたのクビを片手でしめるとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています