プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度も本気イキしたことない彼女をいかせたいです。彼女は高校2年生なのですが、僕と出会う前の中学の頃などに行っていた性行為も含めて今までで一回もそうなったことはなかったそうです。

僕とはじめてしたあと、彼女は「こんなに気持ちいいことだと思わなかった」というようなことをいっていて、すっかりハマられてしまったのですが、本気イキをさせられたことはありません。

彼女はたぶん感じやすい方で、奥までいれただけでびくびくしています。かなりの頻度でびくびくしているので、いってるのかなーと思っていたのですが、本気イキではないらしいです。(なんか勝手にびくびくしちゃうみたいです)

ですが僕としてる時に何回か少しいきそうになったらしく、「これがいくまえなんだな」とはじめてわかるぐらいになったそうです。(どうなるかわからなくて怖かったから我慢したらしいですが)

あした朝から夜まで彼女とすることになっているのですが、いきそうだったら我慢しないといってくれたのでなんとかいかせたいです。

普段あまり前戯をしないでも彼女はびしょびしょになっているので彼女の性器に指を入れたりするのはいれるまえの3〜5分くらいなのですが(たまにまったくそういうことをしないでいきなりいれることもあるくらいです)もっと長くしたほうがいいのでしょうか?

また、挿入時に最初から奥まで入れるのではなく、ゆっくりと先のほうでうごかして徐々に深くしたほうがいかせやすいとかはありますか?

最後に、あしたは今までで1番長くすることになると思うのでなるべく状態をよくしていたいのですが、ドンキやコンビニなどで買える、ある程度即効性のある精力剤(少しでも効くもの)はあるでしょうか?

4日ほど連続で毎日性行為やそういうことをしているのですが、一度も射精していないので元気はありあまっています。(今日は明日のために寸止めにされました)

ちなみに僕は射精を相当コントロールできるみたいで、すぐ出そうと思えば10分で出せるのですが、自分が主導権を握ってコントロールしようと思って性行為をすると、4時間ホテルにいても射精しないことも可能です。

なんでもいいので詳しい方はぜひアドバイスよろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

男性は奥まで入れたがりますが女性はクリトリスと膣側のGスポットが


感じるポイントですから いかしたいなら92を極め Gスポットつまり
入口から少し入った所の上部を責めることだと思います。(正常位の場合)
バックなら体を少しそらした状態で浅くピストンすればいいと思いますが
兎に角 妊娠させないように 射精しなくても 我慢汁にも精子はおり1週間は生き続けますから!妊娠の可能性はあるので二人して困らないような事態にはならないように!コンドーむくんは必要でしょう!性感染症(ヘルペス カンジタ クラミジアなど)の予防にもなるので!
    • good
    • 0

妊娠しても、責任が取れるようになってから、SEXを極めたら良いと思います。



高校2年生の彼女が妊娠してしまったら、その方が心配ですけどね。
    • good
    • 3

とりあえず精力剤は10代で使うのはやめましょう

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています