アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平野綾て細いんですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (3件)

細いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/28 07:29

線が細い。



って事ですか?
    • good
    • 1

平野綾さんの体重については公表されている情報がありませんでした。


しかし、身長が157㎝で細身なことから体重は40㎏前半ではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/28 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!