アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キングダム2酷かったよね?(笑)
1も酷かったが 
これで3もやる意味がわからないよね
配役がはちゃめちゃで
おうきが小さい大沢たかおって(笑)
普通じゃねえかよ誰でも勝てそうな
せめてプロレスラー使えよ演技なんかいらねえから
ひょうこうがまたショボい豊川悦司
また誰でも勝てそうなひょろひょろ(笑)
死にそうじゃねえかよ
そもそも主役の山崎ってののもひょろひょろ演技が下手くそキャラが違う
配役ミス
誰かキングダム評価してんのかね?(笑)

質問者からの補足コメント

  • お前書けないだろ(笑)

      補足日時:2023/07/29 11:31
  • 返信が小学生

      補足日時:2023/07/29 11:39
  • で、反論は?

      補足日時:2023/07/29 11:40

A 回答 (3件)

キングダム2酷かったよね?(笑)


1も酷かったが 
 ↑
漫画やアニメの方が良いですね。
特に、キャストが見劣りする。
すごみも重量感も何もない。



これで3もやる意味がわからないよね
  ↑
儲かってはいるみたいですよ。
2022年公開の邦画作品における興行収入5位
邦画実写作品における興行収入1位だって。



配役がはちゃめちゃで
 ↑
漫画やアニメは、それこそ理想的なのを
描けますが、
実写となると、既存の俳優に限定されますから
どうしても見劣りします。



おうきが小さい大沢たかおって(笑)
普通じゃねえかよ誰でも勝てそうな
  ↑
あの、腕の細さ。
何とかならなかったんですか。
無数の死地をくぐって来た、歴戦の
猛者、という感じが皆無。
こういうところは、ハリウッドには
無数にいると思います。



せめてプロレスラー使えよ演技なんかいらねえから
 ↑
それは言えてます。
以前、スーパーマリオだったかな。
現役の格闘家を使っていましたが
あれはマッチしていました。



ひょうこうがまたショボい豊川悦司
また誰でも勝てそうなひょろひょろ(笑)
死にそうじゃねえかよ
 ↑
あのヒゲ。
つけひげ、というのがモロ、判る。
迫力も何もない。



そもそも主役の山崎ってののもひょろひょろ演技が下手くそキャラが違う
配役ミス
 ↑
騒がしいだけで、浮いていますね。
腕も細いし、たくましいとか野性味
がありません。



誰かキングダム評価してんのかね?(笑)
 ↑
羌瘣、なんか、おばさんに見えた
んだけど、他にいなかったのかね。
    • good
    • 0

返しが中学生w



夏休みだもんな
    • good
    • 0

漢字覚えようかボーヤ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!