アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が刺激すれば出てくるタイプの陥没乳頭(陥没乳首)だったらどう思いますか?

私は22歳女性なので、20代以下の方は今お持ちの感覚のままに、大人世代の方は20代に戻った感覚と今お持ちの感覚の2パターンで、以下の質問にお答えいただけると嬉しいです。

①服を脱がせた時に陥没乳頭だったらがっかりしますか?
②刺激されても乳首が出てくるまでに時間がかかる場合があるのですが、正直面倒くさいですか?
③ 今の私のスタイルは、身長162cm、スリーサイズB91-W60-H88のHカップ(H65)で太ももの肉づきがいいので、もう少し筋肉をつけて引き締めれたらなと思っています…。今のスタイルで陥没乳頭な場合、どう思いますか?
④ 陥没乳頭でもスタイルを良くすれば気になりませんか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


>①服を脱がせた時に陥没乳頭だったらがっかりしますか?
→そんな事はありません。丁寧に愛撫すると出てくるので、こっちの方が
 楽しいです。
>②刺激されても乳首が出てくるまでに時間がかかる場合があるのですが、
正直面倒くさいですか?
→いいえ、興奮すると出てくるので、こっちの方が楽しいです。
>③ 今の私のスタイルは、身長162cm、スリーサイズB91-W60-H88のH
 カップ(H65)で太ももの肉づきがいいので、もう少し筋肉をつけて引き
 締めれたらなと思っています…。今のスタイルで陥没乳頭な場合、どう思
 いますか?
→素晴らしい。よだれが出そうです。
>④ 陥没乳頭でもスタイルを良くすれば気になりませんか?
→全く気になりません。

じつは、私の彼女が陥没乳頭でした。
ブラジャーを外したときは乳首が見えないのです。
でも、色々じゃれ合っていると、しっかり出てきました。
それをしばらくチュウチュウするとアソコもグッショリ。即合体してました。
とてもわかりやすい彼女でした (^o^)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うれしい

こんなに全肯定していただいていいの?!というぐらい、たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)
たしかに陥没乳頭だと、感じているのがわかりやすいというメリット(?)はありますね笑
もう少しだけ自信を持っていこうと思います!笑

お礼日時:2023/07/31 00:58

陥没乳首なら、男は吸い出して乳首を立たせる楽しみが増えるんですよ!?


スタイルが良いに越したことはありませんが、今のままの素の貴女を気に行ってくれる相手に体を許しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

プラスに捉えて楽しんでくれる男性もいるんですね(´;ω;`)
いつも気にしなくて大丈夫だよって言ってくれる彼も、ただただ気を遣ってくれてるんじゃなくて、そういう捉え方をしてくれているのかもと思うと少し気が楽になりました…ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/31 00:52

カップ数がそこまであって太もものお肉があるのであれば寄ってたかって来ますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

太もものお肉…まさかのプラス要素だったんですね!?
痩せすぎない範囲で筋肉つけて、陥没乳頭なんて目に入らないぐらい美脚になれるようがんばります!笑

お礼日時:2023/07/31 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています