dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貧乳の女性でも飽きないですか?
毎日飽きずに抱けますか?

A 回答 (12件中1~10件)

私の家内はひどい貧乳ですがそれを意識したことはありません!


それは彼女のHテクが非常にうまいからです。進歩がすごくて尊敬に値い
するほどの達人です。学生時代の勉強と同じでHも総合点と思います。
逆に いくらハト胸でもHが下手なら飽きますから胸の大きさは
一つのポイントに過ぎません!男性のポイントは胸よりもフェラのポイントの方が上ですからテクを磨けばいいだけです。足りない点は他で補えばいいだけです。
    • good
    • 3

braサイズはC70ですけど、ゆれ動くほど大きくありません。

うわむきに寝たらほぼ平らですが、普通に立つとツンと上向き。彼は丁寧に優しく扱ってくれます。もちろんビンビンにいきますよ。
    • good
    • 1

僕は貧乳が好みです

    • good
    • 3

バストの大きな人は20代半ばといえども形が変わってきていますね。

男子はすぐに大きなバストに目をやるけど、女子は大きさよりも形のほうが気になるんですよ。いつまでも美しくありたい。そして薄暗の中でも綺麗な自分でいたいですから。逆に男子のブヨブヨお腹は誰からも文句言われないのですか?
    • good
    • 4

>貧乳の女性でも飽きないですか?


→はい、飽きません。
 女の魅力はオッパイだけではありません。
 私の妻はAカップの貧乳です。
>毎日飽きずに抱けますか?
→若い頃なら毎日抱けます。
 さすがに今(72歳)は無理です。
 2~3日に1回なら、努力目標範囲内です (^o^)
    • good
    • 6

全然OK。


余裕です。
年を取ってから、醜く垂れ下がった胸を想像すると、ガチで引くから。
    • good
    • 4

巨乳がどうのこうのというのは


そういう人が騒いでいるだけで
胸を気にしていない人は
何も書き込みをしません

大体
毎日飽きずに抱くということだって
胸とは関係なく
飽きるでしょう?

その前に
男性とはどういうものかを
もう少し考えたほうが
いいかもしれませんね
    • good
    • 3

余裕です。

貧乳だから飽きるのではなく、行為が単調、あるいは同じことの繰り返しだと飽きるのです。

相手がいることなので、ただ漫然とすることは決して良くないです。飽きないようにする努力も、飽きられないようにする努力もそれぞれ必要です。そうやって一通り楽しみきれば、「飽きる」ではなく「落ち着く」という
環境が作れるようになります。そこにまずは
たどり着くことを目指せばいいと思います
    • good
    • 2

飽きずに抱くとは?…



sexの事なら…乳や容姿で飽きるのではなく、sexそのもので飽きる事は有りますよ…
    • good
    • 3

なんで 飽きる? のか。



好きで 大好きな人ならば
◯乳 ? 良いです 。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています