アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故アニメや漫画は1980〜2010年のアニメと比べて根本的に面白くなく、センスがないのですか?

A 回答 (4件)

昔のアニメはSFアニメが多く未来にはこんなアニメのような未来社会が来るんじゃ無いかと希望に満ちていました!でも今のアニメはホームドラマをそのままアニメにしたような物語ばかりで夢も希望もありません、今の子どもは果たしてこんな現実的なつまらないアニメを見て楽しいのか?これじゃ大人が見る恋愛ドラマと変わらないでは無いか。

• 0

現代の作品はもうネタが出尽くしている、

独創性の部分で欠ける部分がある、
これまでの出尽くしたネタベースに裏切りをもった物語を作る為
完全な新鮮味はかける

さらに何かのテーマがヒットすると
その作品を大きく真似た作品が乱舞する状況

そうした景色にうんざりしつつ
過去のオリジナルな独創性と夢がつまっていた作品に
目をキラキラさせて見ていた記憶、その評価が強く前にでてくるのだと思います
    • 0

昔のアニメは空想が多く未来はこのアニメのような未来社会が来るんじゃ無いかと希望に満ちていたした!それに比べ一部のアニメを除いて現実

的で夢がありません、まるでホームドラマをアニメにした感じです、
    • 0

自分が大人になってしまい、子供の頃のような純粋さがない。

ジャンプ連載の聖闘士星矢、ノワール、萌え要素などのような独自世界がなくなってしまったから。

今は異世界、転生ネタばかりで乱立してどれも似たり寄ったりだから。
    • 0