プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近のアニメって原作かなり飛ばしまくってるよね?
アニメめちゃくちゃ進むの早い(笑)
これじゃ休まないと駄目だね
最近の漫画は話も長いしなアクション漫画まで

A 回答 (1件)

昔からアニメはすぐ原作に追い付いて制作会社が勝手にオリジナルの話とか放映してましたよ。

早期終了とどちらが良いかは人によるとは思いますが。まあ朝や夕方のアニメに関しては融通利かないでしょうし仕方がないと思ってます。

深夜アニメは1度で完結させずストック貯めておいて2期目3期目を作る感じですけど、もしかしたら勝手に変なオリジナル入れられるよりはそうゆうやり方の方が良いという人多そうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A