電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は「古見さんは、コミュ症です。」漫画単行本全巻読んでるくらい好きなのですが、家のテレビではアニメを見れないのでつらいです。dアニメストアに入会してますが、ネットフリックスが権利を持っているためいくらリクエストしても無駄ですよね?見るためはネットフリックスに入るか、DVD化されるのを待つしかありませんか?。アニメではまんばぎさんが最初から出てくるんでしょう?。

A 回答 (2件)

関西地方ではテレ東系のテレビ大阪で深夜ですが、放映中ですけど。

ワシは国営放送でこの前まで放映されていた増田貴久主演の実写版は最終回まで見ましたが、アニメ版は2回見ただけで止めました。あまりにもつまらなかったでし。
 実写版は増田の変顔とヒロイン役の美貌、それと脇役の級友、筧美和子、城田優、溝端淳平…皆、30台のおっさん、おばさんじゃん!と突っ込みどころがすごかったですwww。
 主演の増田もジャニーズ系の若手と思っていましたが、調べたら35歳のおっさんでしたwww。
 ストーリーで笑わせるより、配役で笑いを取る…その辺りに悪意がwww
 でも面白かったです。
「アニメ「古見さんは、コミュ症です。」」の回答画像1
    • 0

ドコモユーザーなら月420円位で最新話が見られるのでは?

• 0