アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古見さんはコミュ症ですってアニメありますけど、あのヒロインは美人だから良い扱いされているんですよね?
仮に彼女がブスだったとしたら、どんな扱いになっていたと思いますか?

A 回答 (4件)

あだち充先生の「タッチ」でやってしまってますよ。


「タッチ」の西村のように、最後に素直に受け入れることになると思いますが。
「北斗の拳」で、ラオウがトウを嫁にしてよかったねな禁じ手ですが。
読み切りも含めると有ったりするんですよ。

ただ、連続練炭○人で、顔の醜い女は、心まで醜いという現実をさらしてしまいました。
これが答えですね。
    • good
    • 0

ラブコメもので、ヒロインは美人ときまっています。


だって美人でなければ、コミックになるはずもありません。
    • good
    • 0

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」


みたいなアニメになったでしょう。
https://gyao.yahoo.co.jp/store/episode/A13804800 …


女が主役で本当にブスでどうしようもない。
みたいな漫画は作りたくても作れません。
いろいろなところから人権侵害だ、教育上良くない。
など叩かれてしまい、少なくとも雑誌やアニメ化は無理です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もこっちもブスではないですよね?

お礼日時:2022/06/24 21:25

いじめの対象になるでしょうが、只野くんがかばうので、別の学園コメディーになると思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!