電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミニオンズについて

なぜミニオンズには1つ目のものがいるのでしょうか?また、2つ目のミニオンと1つ目のミニオンの神経構造はどう違うのでしょうか?また、なぜ1つ目のミニオンは生存できるのでしょうか?

A 回答 (2件)

答えにならないかもしれませんが、アニメの設定なので何でもありです。

現実面で考えると単眼症があり、いわゆる奇形で、生存できない仕組みですが、その事実を知らない人が大半ですし、知っていたとしても考える必要もないことでしょう。

なので1つ目がこのように描かれていても。グロテスクでなければキャラクターとして認められますし、まあそれがアニメというものです。

そしてアニメとして考えると場合、彼らは目が個性のポイントでゴーグルをしています。そのゴーグルに収まる形で1つ目があると思います。

設定面で考えるとミニオンズは人類が生まれるもっと昔に海から上陸してきた設定なので、人類とは別の生き物ですし、一つ目こそがそれを示唆しているのかもしれません。
    • 0

ミニオンの正体は、謎の生命体とのこと

動物なのか、宇宙生命体なのかも不明です
なぜ悪者に仕えるのか
なぜバナナがすきなのかも
まったくの謎です。

なので答えがありません。
    • 0