dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ですか?ミニオンのパジャマに付いてたんだけど着てますか。

A 回答 (3件)

すててこ は 部屋着です(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

涼しい かもですね(´•ᴗ•`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すててこの上からスラックスですか?!。

お礼日時:2022/07/13 03:13

ステテコは長いですよね?ペチパンのが涼しいですよ。

「すててこって、すずしい?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなの穿いてるんスか。自分は無理です。

お礼日時:2022/07/13 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!