dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為について。
女です。相手の体に触りたい、キスしたい、気持ちよくなってほしいという気持ちはあります。頻繁に会いたくなるししたくなります。でも最中は冷静になるというか、興奮しきれないというか…。人にされていったことは1度もありません。自分でも外だけで中では一回もないです。
興奮しきれないのはどうしてでしょうか。そのことばかり考えているのに
中もいく気配すらありません。おしっこしたいという感覚から抜け出せません。
同じ悩みがあったけど改善した方、理由がわかる方教えてください。

A 回答 (3件)

理由は恐らく貴方も言っているように

おしっこしたいという感覚から抜け出せません。 
 を気にし過ぎている可能性がありリラックスできていないのでは?
している時におしっこをしたいと感じるのはきっとおしっこではないような
気がしますし またしている時に膀胱が刺激されているのかもしれませんね?それと兎も角 好きな男性ならば興奮するのではとおもいますが!
    • 0

まだ若いでしょ。

そんで経験もあんましないのでは。
でね、男にも上手な男とそうじゃない男もいるんですよ。
上手な男とすると、それはそれは気持ち良くいけますよ。
また、回数も。気持ち良くなるコツが分かってきます。
例えば、声を出すとか、腰をどう振る、ベロチューなど。
どんどん試してください。
そうそう、熟女っていうでしょ。40歳くらい。
それはそれは、激しくいくんですよ。
あなたも、必ずそうなります。
だから、焦らないで!
    • 0

本当に好きな人と出会って無くて理想のエッチに憧れているから。

エッチは儀式だと思っている。相手が思うようにしてくれない。本当のエクスタシーを知らないからオナーニーがエッチだとおもっているか、違う物だと決め付けているから。、男が女の身体の性感帯を刺激して愛液が出て受け入れる物。入ったら絞めるピストンに合わせるから盛り上がる物。、先に男にサービスばかりするからしらけるんだと思います。、私はした事がありません。風俗ではないんですから。して欲しかったら金を出して風俗に行ってと思います。男にしがみ付きすぎ。年上の遊び慣れた人なら天国を味わえます
    • 0