dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうなっちゃうんでしょう

A 回答 (7件)

精子の生死は残念な結果となりますわ。


板垣死すとも自由は死せず、けど精子は
長時間空気に曝されるだけでも死に至る
ものなんですわ。
ましてカピカピでは万にひとつの可能性も
ありませんわ。

命あるものは大切にせねばなりませんわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニーは何億という精子を殺しているひどいものですね

お礼日時:2023/08/04 20:14

まったくどーもならんよ

    • good
    • 0

冷凍でカチカチになっていないのでカピカピは


残念な状態です。
    • good
    • 0

鞭毛を動かして精液の中を泳ぎますが、その状態で泳げなくなると、仰るように死にますね。

    • good
    • 0

すげーな!!


精子は72【日】も生存できるんだ!!!

(´・ω・`) 72時間の誤りですね。

・・・本題・・・

生存できません。
動かなくなるよ。
お湯を掛けたら復活するなんてこともない。
    • good
    • 0

はい、乾燥状態では生きてはいません。


女性体内でも、生存期間は72日と言われています。
    • good
    • 1

>乾いてかぴかぴになった精液の中の精子は死ぬんですか?


→すでに死んでます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A