dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な話ごめんなさいm(--;)m
春になったら中2です(笑)

小さい頃、トイレの壁にボンドっぽいものがついてるなぁ、と思ってたんです。
今日トイレに行ったとき、そのボンドっぽいものが目に入りました。
そういうお年頃なので
「まさか…精液?」と思ってしまいます。
でも、トイレを設計(?)したときに接着剤がついたのかなとも思います。

本当、私そういう話分からないのでっ


聞きたい事は
*精液って壁や物につくと固まるのですか?
*これって精液ですか?

もしそうならお父さんですよね。

回答お願いします。

A 回答 (3件)

精液は固まったりしません



良い精液は射精してすぐは粘度が高いですが、空気に触れると次第にさらさらになっていきます
(イマイチな精液は最初からさらさらですが)

更に時間が経つと乾いてカピカピになります

固まりの状態で何かが付着しているのであれば、少なくともそれは精液ではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サラサラになるんですね。
安心しました。

お礼日時:2011/03/25 11:47

俺が寮で独り暮らしをしていた時は、精液をティシュで拭くのが面倒臭かったので、壁につけてそのまま放置してました。



精液は固まることはないですが、後が残ります。寮の壁紙のせいかも知れませんが、精液をかけた箇所は茶色っぽくなってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茶色くなるんですかぁ。参考になりました!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/26 18:35

精液を壁にかけて放置したことがないので絶対とはいえませんが、基本的に液体ですのでそのまま固まるということはありえないと思います。


そこまで粘度の高いものでもありません。
ただ、汚い話ですが、鼻水が衣服などについた時に跡が残ることがありますが、そのような状態で汚れとして残ることはあるかもしれません。
そのボンドのようなものの状態がどのようなものかわかりませんが、ボコッとした状態なら精液ではありえないと考えます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっとボコッとしてます。
ありがとうございます、安心しました。

お礼日時:2011/03/25 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A