dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

32歳の童貞フリーターです。童貞であることが理由で自分に自身がもてません。そこで2万円ほどの激安ソープで童貞を捨てたいのですが、やはりソープはやめたほうがいいのでしょうか?童貞をバカにされ、きつく当たられそうで怖いです。

A 回答 (11件中1~10件)

病気もあるし勿体ないです。

大人なんですから おとなのおもちゃで我慢しましょう!経験したって こんなものかと思うだけ!
したっても何もかわりません。金を捨てるだけです。
好きな相手としない限り!もっと 男子力をつけることをしましょう!
ヨガで体も心も柔軟に健康に!寝
る前の瞑想で自分を見つめ直しましょう!
(参考に!外国なら3000-5000円-(10000円以上美人なら)くらい今は円安でもっと高いよな?)
    • good
    • 2

32才で今更だけど、自信が持てるならサッサっと経験した方が良いです。


女性を知らなくて恥ずかしく馬鹿にされるならね。

経験してもこんなものか?って位拍子抜けだよ。
期待するほどでも無いかも知れないが、気持ちが良い物だよ。

やっぱ金額なりのサービスになるから多く出せばそれなりになって来ます。
10万円出せばそれなりのサービスで答えてくれますし時間も余裕持って対応してくれるので自分のしたい事が出来ますよ。
6万円ぐらいからの店をオススメします。
    • good
    • 2

オナ禁の仕方を身に着けて、性的健康維持に努めよう。

童貞かより、性的健康か、が問題です。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

お客様です。

気に入ってもらえたならまた来てもらえるわけですよ?
馬鹿にしたら自分が売り上げ損です。

ただし、風俗の方を馬鹿にしたらいけません。
人生色々有ってここで働かなきゃならない方です。

最近少しばかりこの業界に梅毒が多くなって来ましたので気を付けましょう。
当然、セフレ同士の間にも広まってますから、どこかで出会った女性も危険です。

もう少し金額の高い所でさらに時間を多くお願いして、料金も多目に払って、
色々なテクニックを教えてもらうのもアリかと思います。
自分で射精するだけのSEXではなく、女性を虜に出来るテクを身に付けた方が良くないですか?

こちらが風俗の彼女たちを馬鹿にせず、ちゃんとお願いすれば、手取り足取りそれなり教えてもらえるんじゃないですかね?

それなりの料金も要りますがね。
    • good
    • 1

馬鹿にはしませんよ。


仕事ですから。
    • good
    • 1

童貞を捨てて自信が持てるなら是非行きましょう。


せめて倍ほどの値段の店にいけば確実に優しく接客してくれますよ。
    • good
    • 1

今は日記を書いている嬢が居ます。


この嬢と性格が合いそうな人気嬢を指名して下さい。

待ち時間がある程、人気です。(予約が中々とれないなど)

あともう少し高い所がオススメ。3万〜4万。
Hした事ない事を素直に伝えるべし。
    • good
    • 1

いや、自信が持てないのはあなたの経歴や現職についてであって、童貞云々は言い訳に過ぎません。

なのでそこを履き違えないようにすることです。別に2万って激安でもないし、いいのではないでしょうか。ただ問題の解決にはなりません。
    • good
    • 1

丁寧な言葉使いで「初めてなので、よろしくお願いします」って言ってごらん


今時珍しい人って事で2回戦目も付き合ってくれるかも
    • good
    • 1

どうせ行くなら倍は出せ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています