電子書籍の厳選無料作品が豊富!

声優のように例え死んでも声は永久に残り続けるのと一般人のように死んで何も残らないの
どっちのほうが良いですか?皆さん

A 回答 (5件)

人によっては残って欲しいと思う人もおられます



余談ですが、俳優の神木隆之介さんなんですが
子供の頃に何病を患い、医師から助かる見込みは少ないと言われ
母親は自分の息子の生きた証を残したいと言う理由で
子役デビューさせています

https://news.yahoo.co.jp/feature/1214/
    • good
    • 2

死んだら永久に忘れ去られることです

    • good
    • 0

永久になんか残らないでしょう



自分の声を残したいとか1ミリも思ってないからべつに声優のその部分に魅力は感じないけどね
    • good
    • 0

自分が死んだ後に残っていようが、残ってなかろうがどっちでもいいですね。


残したければ一般人でも写真や動画撮って遺す事は可能なので、だったら一般人の方がいいかな?
    • good
    • 0

声優は日本人はなれません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!