電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子高生で毎日自慰行為するのって普通ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

日常生活に支障がないくらいに、


自由になる時間や体力があるのなら、
毎日するのも普通のことだと思います。
    • good
    • 1

普通です。


毎日、ドンドンやりましょう。
疲労になるようなやり方はダメですよ。

オナ禁して溜まっているのをいっぱい出すのもアリですね。

毎日、オナネタを探して思いっきり出すのも良いでしょう。
ネットでモロを見るよりもシチュエーションを楽しむようなネタも良いですよ。
    • good
    • 0

10代後半の高校生、毎日の朝勃ちは勿論ピン、ピン勃ちでしょ?



オナニ―は高校生活、日課の数十分ですよ‼

私は君と同じ年齢時は、1日最低1回、多い時は3回から5回は手コキ射精に明け暮れた物です。

今の様にAV動画なんぞは無く、エロ本を視て妄想!射精会していました。
抜けるネタが有るからいいよなぁ~

毎日抜いて抜き捲れば良いです。睾丸が頑張って精液を作るのですから。
射精時の快感を存分に味わうのも青春です。
    • good
    • 1

こんにちは。


毎日はやり過ぎだと思います。
自分の精力がどのくりか、一度計って見ましょう。
オナ禁します。
何日か続けると夢精します。
この期間を計るのです。

私の場合。
高校生の頃ですが、
3日オナ禁すると4日目には夢精してました。
夢精するとパンツが汚れて困りました。
で、3日に1回、自慰するようになりました。
これで、夢精は無くなりました。
    • good
    • 0

はいっっっーーーー!!!

    • good
    • 0

毎日はやり過ぎです。

性器を壊し成田離婚の原因になります。週1ぐらいに抑えるべきです。オナ禁の仕方を身に着けるべきです。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

射精時の、あの快感を覚えたら普通。


周りの輩も、頻度等言わないだけで、自慰って快感と共に射精しているはず。
    • good
    • 1

だいたいの男子は自慰行為をしていますよ。

    • good
    • 0

毎日の夜の楽しみになります。

    • good
    • 0

たぶん普通です。



・・・

ごめんよ。
そっち方面では絶対に普通でないと言われる自分が毎日やってたから、本当に普通かどうかは怪しいところがある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A