アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この、教えてgooで、ブラックリストに入れれない方がたまにいますが、どういう仕組みなんですか?

A 回答 (3件)

わたしも、入れないみたいです。


どういう仕組みなのか。
交通事故みたいなものもありましたが、
累計的には、ギルティですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ブロックできますよ。すぐ解除しましたが

お礼日時:2023/08/05 09:20

上限の3000に達したのかな?


スマホなら、リロードしてみるのもいいかも?
(スマホ版は、バグが多いみたいだし・・)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ブロックはまだ2人だけです

お礼日時:2023/08/05 09:21

すぐにアカウントを作り直しているとか(強制退会含む)退会済みとか。



あとは…バグ?そちらの場合は、問い合わせをしてみると良いかも。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。問い合わせしてみます!

お礼日時:2023/08/05 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!