これ何て呼びますか

結局知人が一番オナネタとして使えるじゃないですか。
グラビアアイドルとかAV女優もそうですが、思うのはこの人たちの知人男性が羨ましいな、って、
同級生とかめちゃくちゃ気持ちいいオナニーができるんだろうな、と羨ましくないですか?
YouTubeでエロいサンバのお姉さんの動画とか見るんですが、素人がこんな露出して揺らしてるってめちゃくちゃエロいんですけど、物足りなさを感じて、それはやっぱり全然知らない人だからなんですよね。僕は悲しいです。

A 回答 (7件)

sukoponです


自分の都合のいいように想像できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうsukopon

お礼日時:2023/08/09 14:39

バカだなぁ。


新人で恥ずかしくて表現を押し殺して耐えているところが良いんだよ。
    • good
    • 0

ご質問に即して、相反する価値を提示するとすれば、


リアリティとイマジネーションでしょうか。

あなたの主張は、現実に存在する人や、その人が
身近にいる、実際の人間関係が、興奮する要因と
捉えることができるというものだと思います。
その分、非現実の存在や、身近にいない人について、
想像力を働かせることは苦手なのかもしれません。

逆に、グラビアアイドルや女優、あるいは漫画や
アニメ、小説などの登場人物を想像して、自分の
興奮しやすいシチュエーションを想像する人も
います。そういう人にとっては、あまり、身近な
リアルな人間関係があると、羞恥心や罪悪感、
緊張や不安といったマイナスの要素を強く意識して
しまって、思うように興奮しづらいことがあります。

リアルな関係や状況だから興奮する人もいれば、
自分に都合よく自由に想像することで興奮する人も
います。ただ、それは、人それぞれに、どの部分に
リアリティを感じ、どういうことをイメージするのか、
ということで、実は表裏一体な面もあるかと思います。

自分の興奮するツボを把握して、傾向を理解し、
現実でも想像でも、匙加減を自由に調整できるように
なれば、自己満足もしやすくなるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

知人はネタになりません。


◯◯じゃないですか、なんて
質問者様の個人的感覚に同意を求められても困惑するばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでですか?変わってますね。

お礼日時:2023/08/08 16:25

逆に全然知らないからこそオカズになりませんかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その心は?

お礼日時:2023/08/08 16:25

同級生といっても、容姿とか変えたりしていたらなんともいえないかもね

    • good
    • 0

AVとか、作られたものは


全て「金」の為にやってます
金の為に裸になる女性に興味ありますか?
自分は全然興味ないです
風俗も金の為の仕事です

そんな女を見て自分は興奮しません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A