電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の学校の友人がグラビアアイドルになりました。
彼も含め、彼の友人(男も女も)すごいすごいと雑誌を買っていますが、正直その子の事なんか知らないわたしからしたら、彼が女友達の水着に大喜びしてお金を出してるとしかおもえません。
彼は「あんまりこの子を知らない他のクラスの男ならこれで抜いたりするかもね〜笑」と言っていましたが、わたしは彼氏だって同じようなことをするんじゃないかと不安です。

べつにAVやらグラビアやらを好きなのを勝手にしてくれ、ですが、知人だと言うのが気になります。
彼とその子は連絡先だって知ってるしSNSも繋がっています。

とはいえ、その子にはセフレもいるし元彼の感じを見るに、私の彼のことはタイプではないとおもいますが、それでも彼とその子は趣味があうので不安です。

彼もその子が出るイベントにこっそり行くとかは無いですが、わたしに一緒に行こうと誘ってきました。
無神経にもほどがあるとおもいます…

もう一度いいますが、ただのグラビアやAVには嫉妬しません。ただ、知り合いなのが嫌なのです。
これはどうしたら良いですか?
辛いです。
彼に言っても、「その子の事は別にタイプでもなんでもないよ?友達がこんなことになってるからみんなて騒いでるだけ」といわれます…

A 回答 (7件)

グラビアアイドルと自分を天秤にかけて、歯が立たないって思うから不安になってませんかね?



大丈夫!自身を持って下さい!

恋愛の最大の武器は何だと思います?

距離の近さなんですよ

遠くにいて手の届かない見栄え良い女と、近くにいて気心の知れた、しかも惚れた女と

あなたは勝ち目しかないじゃないですか
自分と惚れた男を信じなさいって

どう?少しは安心できたかな(´∀`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( i _ i )
ちょっとだけ自信が湧いてきました…

わたしは顔もスタイルも自信がなくて、別にグラビアの子と比べても意味がないのは分かってるんですけど、それでも彼の知り合いにそんな子がいると不安になってしまってました…
彼もその子の事で騒いでいるので尚更…


でもそんな子がいながらも、わたしのことを好きになってわたしと付き合うことを選んだのは彼ですもんね!

彼女なのはわたしだし、彼を信じます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/29 16:55

彼とグラビア(w)の関係が特別に親密になるわけでもなし、キミ自身の見立ても十中八九正しいのなら、それらは全て「キミが安心できる範疇での出来事」ってことだよね。



雑誌の売り上げが、何らかの「足し」とか応援になるわけだし。
小僧が誰で抜こうが構やしないし。

そんなことなら、キミもその恩恵に乗っかってみたら?
キミの友達に「グラビアの○○って、私の彼氏と同じクラスなんだってー」って自慢してみるとかさ。
なんとなく、トクした気分を分けてもらえばいいよ。

実際のところ、彼がキミにグラビアの話をするのは、現状でもセーブされた量だと思う。
それは彼のキミに対する配慮かもしれないね。
イベントに行くってのは単純に応援したい気持ちなのだし、コッソリ行ってバレるより、キミを誘って一緒に楽しめれば…って考えだと思う。
そしてたとえ誰であろうが、友達を悪く言われれば気分悪いし(言ってないね)、セフレ情報なんか垂れ流して欲しくはないよね。

キミはキミであるのだから、キミと関係ない人のために勝手に損することなど無いヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですよね
その子と彼は連絡先も知ってるし、どちらかが会おうとすればおそらく平気で会ったりできる仲なので、わたしにはどうこういう権利もないとは思いつつ勝手に不安になってしまっていました。

とはいえ、たとえ彼がその子をヤラシイ目で見ていたとして、わたしに言えないような事をしていたら私には言うわけもないし、結局本当のことはわたしには分からないのだから、ウジウジ悩むだけ無駄ですね

彼の行動や気持ちをコントロールなんてできるわけもないですし!

そんな魅力的な女友達がいながらも私のことを好きになってくれたんだ〜とポジティブに考えようとおもいます!

お礼日時:2018/05/29 17:50

知り合い というのは変わらないでしょうから、もうどうしょうもないですけどね。

。。
彼があなたをイベントに誘うのも、逆に彼女のことをどうも思ってないからじゃないでしょうかね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですよね
やましかったらきっと興味ないふりするだろうし…
それに彼以外の友人たちもみんなその子を応援しているようなので、わたしも大人になろうとおもいます!

お礼日時:2018/05/29 17:46

芸能界に行ったらもうカッコいい男、口の上手い男、権力使える男と魑魅魍魎が蠢いてる様な所でしょうし、そんな世界で日常を送ってたら、あなたの彼の事なんてどんどん小さい扱いになるんじゃないかな?



そんな事に嫉妬心燃やしてると、最悪ウザがられますよ。
彼と一緒になって応援する位の懐の深さが見せ所ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうなんです
その子が彼のことを好きになることはあり得ないとおもいますが、彼がわたしの前でその子を褒めたり、グラビアを見たりするのがどうしてもモヤモヤしてしまって…

ウザがられるのは嫌なので最近は一緒に褒めるようにしていますが、自分の心までは騙せませんね
はやく大人になりたいです

お礼日時:2018/05/29 15:30

あまり心配ないと思いますよ?イベントにあなたも一緒にいこう、と誘うくらいですから。

やましい気持ちがあるなら、あなたには内緒で行くでしょう。すごいよねーくらいに言っといたほうが勝ちですよー。自信を持ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですよね
わたしも最初はいろいろ言ってしまってたのですが、もう最近はすごいね〜わたしも買おうかな〜っていってます…
でもやっぱりまだモヤモヤはしてしまいますが…

そうですね!連絡がきたこともわたしに報告するくらいですし気にしないようにします

お礼日時:2018/05/29 15:28

それ、自分の高校の野球部が甲子園に出たスゲエ、と同じような感覚だと思いますよ。



知人がグラビアアイドルになって嬉しければ雑誌を買ったりイベント行くくらいの応援はするでしょう。

で、付き合っている彼女を誘うくらいなんですから下心は無いんですよ。

質問者様はお気づきではないかも知れませんが、高校生なんて知り合いがちょっと有名になったら舞い上がる程度のバカな子供なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

彼もその子も大学生なのですが、その大学では軽く騒ぎになってるので、近しい彼が買うのも当たり前ですよね

わたしももう少し大人になります

お礼日時:2018/05/29 15:27

たぶん彼からしたら有名人の知り合いいるんだよ、って自慢したいだけ


気にしないほうがいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですよね
実際わたしもすごいとおもいますし、その感覚ですよね

お礼日時:2018/05/29 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています