dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事の愚痴しか言わない彼女を、どう思いますか?

A 回答 (5件)

鬱陶しい

    • good
    • 0

普段吐き出せる相手がいないんだろな、


と思います。
    • good
    • 0

信頼してるから言ってくるんだろうなぁとは思いますが、聞いてる方はいい迷惑ですよね。

    • good
    • 0

●仕事の愚痴しか言わない彼女を、どう思いますか?



 ↑一般的には秩序意識の欠落を表している女性だと思います。ものごとに兎に角一度反対なり批判なりをしてみたいタイプですので、お付き合いが長くなるに従って言われ無き疲弊感を受けると思います。その代わり、気持ちの良い面を持ち合わせていると思います。
    • good
    • 0

元気になる話してとリクエストしてみたらどうでしょう。



ネガティブがクセになってると思うので
ポジティブになる考えの思考転換
の脳トレさせたら良いと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています