プロが教えるわが家の防犯対策術!

今からSwitch買うのってどうなんすかね?
あつ森やスプラやりたいです
ただ次世代スイッチが噂されてますし悩みます

A 回答 (5件)

次世代Switchが出てスグに買えるか分からないし、よく遊ぶつもりなら、本体もソフトも中古を買えばいいと思います。


Joy-Conは確かに壊れやすいですが、部品はAmazonで安く買えるので手軽に自分で直せますし、どう森くらいなら多少壊れても遊べます。
    • good
    • 0

新型待ちか、ラクマとかメルカリで半額くらいで売っている中古にして、新型が出たら買い換えるかですね。


新型でたら、どうぶつの森やスプラも新作出て人も戻ってくるでしょうし。
    • good
    • 0

欲しいと思った時が買い時でしょうね。

    • good
    • 0

買わないほうがいいです。


スイッチは、joyconがよく壊れますので、欠陥商品だから。
あと、本体を充電するUSBも手荒く扱うと壊れてしまって
修理不可能なので、スイッチの作りがよくないです。
新しいのが出てこれらが改善されているなら買いですけどね。
今のスイッチは作りが悪いので欠陥品
    • good
    • 2

自分が欲しかったら買えばいい。

周りに流されなくていい。
けど、お金に余裕があるなら有機el買った方がいい。まじできれいだから。逆にお金ないなら中古のノーマルスイッチ買うかスイッチライト買った方がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!