dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TwitterってなんでXとかわけわからない名前になって青い鳥のロゴからダサいロゴに変更されたんですか?
Xってなんだよ(*`Д')
イーロンマスクは何を考えてるんですかね

A 回答 (3件)

イーロンマスクはスペースX (SpaceX) のCEOだからです。


いずれ地球ー火星間でもTwitterが使えるようになるんです。
    • good
    • 0

Twitterの青い鳥からXに名前変わってからツイートや閲覧数の制限がありTwitterがみれない投稿できないとニュースになっとっ

たなぜ制限数を決めたのかはなぞこれからはTwitterが変わっていくかもよどんどん使いづらくなるのかな?
    • good
    • 0

自分は前より好きですけどね


まあどの道つかいませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!