プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日前に彼氏と会いお泊まりをして、
LINEでまた遊ぼうというLINEがきていました。
ですが、仕事が忙しく少し放置していて、
2日LINEを返さないだけで
彼氏から別れようと言われました。笑
連絡を返さないだけで別れるって感じなんですか?笑
それともただ気を引くためですか?
なんか本当に別れたいのか、
それとも2日返さなかったことに対して
怒っているのかわかりません。
どう言ったらいいんでしょう。

A 回答 (3件)

あなたが自分に興味が無いと思って次の相手を探し始めただけです。

お泊まりをしたら目的は終わっていますから二度会うほどの価値を感じなかったのでしょう。
無視して下さい
    • good
    • 0

飯食えて


風呂もトイレもいけて
通勤時間もあり
睡眠もとれて

忙しいから返せないって有り得ないことです
そういう当たり前に気づかない女だと値踏みされたかもね
    • good
    • 1

「はいはい笑笑笑笑笑笑」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!