dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
彼女とそうゆうことする時って彼女の下着とかって興味ないのでしょうか?
私は付き合ってる彼がいて2ヶ月になるのですが2ヶ月なにもなかったのですが、この前彼の家に行き最後まではやってないけど体の関係をもちました。
そうゆう事になるってあんまり想像してなかったのですが普通に可愛いいつも通りの下着で行ったのですが特に下着についてなにも言ってこなくて、興味ないのかなって思いました。
次からは違うので行こと思うのですが、私自身だけこんなに考えてるのに彼は興味ないのかなって思って色々褒めたり言ってくれた方が私は嬉しいしもっと興味示してほしいです。
どうしたらいいんですかね?

A 回答 (3件)

男たるもの、女性の下着に興味津々ですよ。

しかし、その下着について語るのは、失礼に当たるので、何も言わないんですよ。当人が可愛いと思っていても、ダサい、と思うこともありますし、また逆もありますから。
何度か体を重ねると、どう感じているか、またどんな下着が好きかを述べる様になるでしょうね。
    • 0

他の方は知りませんが私は別段感想は言いませんね

好きな柄、色はありますし
一緒に探す時は好きな物をお薦めというか
教えますがソレぐらいですね
因みに一緒に探す時は自分のショーツも探します(男性ですけどねw)
入るサイズで気に入った物があればその場で買いますね(大抵見つからんが)
    • 0

個人的にはファッションが好きなので相手の下着もよく見ています。

良い感じになった女性の下着のセンスが受け入れられずに、付き合わなかった相手もいます笑 

しかし、人によっては心では素敵だと思えても、それを口には出せない男性もいるかと思いますので「可愛い?」と自分から聞いてみるのも良いと思いますよ。下着を褒めたことで貴方の嬉しそうな表情を見れば、「下着を褒めると相手は嬉しいのだ」と学習しますからね
    • 0