アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホですが、最近突然画面がでなくなりました。
例えばyahoo画面で題名は出るのですが、次の内容の画面が出ません。
よろしくご教授下さいませ

質問者からの補足コメント

  • 初心者の為説明が悪くてすみません。
    現象的にはテキストリンク切れ みたいな症状です。
    一般的なアプリでもおきるのでしょうか。
    ヤフーアプリも入れ換えて見ましたがかわりませんでした。
    別のスマホでは起きていないし、こんなこと初めてです。

      補足日時:2023/08/15 16:18

A 回答 (2件)

WebViewあたりのアップデートができていないか、アプリとの整合性がとれていないか、といったあたりだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
単純にスマホをリセットしましたらすべて正常に戻りました。
お騒がせ致しまして申し訳ありませんでした。

お礼日時:2023/08/15 21:14

いや、全く持って意味不明。


国語をお勉強してからネット使おうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教授ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/15 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!