プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスしたいよー
どうしたらいいのー
みんな何で相手探してるのー

A 回答 (7件)

ある程度の年齢になればおのずと出来る様になります。

それまで辛抱お願いします。
    • good
    • 0

はい。


制限しないといけませんよ。
すぐ乗ってきますので。
    • good
    • 1

ソープ

    • good
    • 1

え…っと。



手を挙げるとすぐ見つかるもんじゃないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね

お礼日時:2023/09/04 15:42

スマホ画面とかPC画面とかテレビ画面とか

    • good
    • 3

基本的に、みんな既に相手がいるのですよ。



だから、他の人は『したいよ~』とは言わないでしょう。
いつでもできる状態にあるのですよ。
    • good
    • 1

嫁がいるので探したりはしません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A