プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きになった人に恋人がいたけど、その後付き合えたという方はいますか?
また、別れるまで待っていたのですか?それとも攻めましたか?

A 回答 (2件)

いますよ。

今の彼がそうです。
その時の彼女との関係性によると思います。

私の場合は、彼女に対しての愚痴や価値観が合わない等の話があったので、それなら別れた方がいいと言いました。
相談役というか友達というか、そんな関係だったのでその後どうなるかは分かりませんでしたが、単純に話を聞いていて彼とは合わないと思って伝えました。

その後別れて、こんなに自分を分かってくれる人はいないと告白されましたよ♪
もちろん、こちらからも好意は出してました。
    • 0

自分は2人居ます。

1人はガンガン攻めましたが、もう1人は待っていました。
勿論、待っていたと言っても終始待っていたのではありません。
こちらからも好意をきちんと伝え、相手がきちんと別れるのであれば、いつでも受け入れる用意がある事を表明していました。

ガンガン攻めた方は、相手がその時恋人と不仲状態で、色々相談に乗ったりしていましたので、そういう事なら自分と付き合う付き合わないは別として、別れた方が良いのでは?という背中押しは多々していました。

上記2人は付き合えた、すなわち成功例ですが、失敗した人(付き合えなかった人)や、早々に諦めた人も複数存在する事を付記しておきます。

誰でも同じかとは思いますが、好きになった人に恋人が存在した場合、どうするのかはケース・バイ・ケース、人それぞれになると思います。

もしもあなたがそういう事に直面していて、具体的な回答が必要な場合は、差し支えのない範囲で状況を記載して、新たに質問を立ち上げれば、具体的な回答が集まるかもしれません。
    • 0