dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海水浴場に遊びに行って。
ビキニギャルが目に入ってしまい、ムラムラ勃起していたら変ですか?
ビキニの女性としては、チラチラ見られるのは嫌ですか?

A 回答 (6件)

私(♀)、チラチラ見られるのは嫌かな!


しかし、彼氏や旦那ならOK♪
うちの旦那も海水浴場では、他のビキニ嬢をチラチラ見入ってますから!
もう、男性はギンギンですよね~(笑)。

夏は男性の為にあるようなものね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女と海やプールに行った時、他のビキニギャルを見てムラムラ勃起。勃起が彼女にバレないようにするのが大変でした笑

お礼日時:2023/08/17 09:31

水着の下に勃起を目立たなくするスパッツをつけているが、それでもフル勃起は気づかれる。

本能だから仕方ないよ。
    • good
    • 0

シンプルなデザインのハイレグ水着が好きです。

見られているのはよくわかります。一緒にいた友達がショーツのサイドの紐が緩んでいたのを結び直しているところ見られました。喜んで通り過ぎて行きましたよ。絶対に勃ってるだろうなって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紐を直したり、あとはお尻に食い込んだのを直しているのは目に焼き付いてしまいます。見たら勃ちます。

お礼日時:2023/08/17 09:28

勃起して恥ずかしそうにしている男の子は可愛いんじゃないの?


わざわざビキニをつけているので、見られても平気じゃん
    • good
    • 0

その為に海に入るのです。

    • good
    • 1

砂浜でテント張ってギャルウオッチして勃起してたら、見ていた坊やが〝あのオジサン、テントでテント張ってる〟と親に言うと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A