アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏27歳
そういう雰囲気になって彼氏の方から
誘ってくるのに勃っていません。
キスをしても勃ちません
フェラしたら勃ちます。
射精するのに30分くらいかかります。

次の日の朝も誘ってきて
30分くらい挿入してましたが射精しませんでした。

2時間くらい経ったらまた誘ってきたのにも関わらず
射精しませんでした。

私も体力的にもきついし
いってくれないのもきついです。
無理やりしてくるし、生でしてきました。
怖いです。

どうしていけないのに
セックスしようとしてくるんですか?
勃起不全ですかね、

彼は私の事愛してないんでしょうか。
遠出もしないし、セックスしかしてません。
1ヶ月か2週間に1回くらいしか会えなくて
ラブホとかばかりです。
セフレだと思われてますか?
怖いです。

彼氏の経験人数は20人くらいで
結構遊んでると思います。

質問者からの補足コメント

  • 昨日は彼の家に泊まりました。
    ゲームしたり、昼ご飯も作ってくれました


    やっぱセフレだし愛されてないですよね
    事後は優しいし可愛いとか好きとか言ってくれるけど
    信じちゃダメですね。

      補足日時:2023/08/17 14:47
  • 遠出、外出してくれたら
    セフレじゃない可能性ありますかー?

    出かけたいって言ったら
    予定教えてって言われたので

    でもセフレだと思っておきます
    好きな人できるまではこの人の相手します

      補足日時:2023/08/17 15:11
  • 本気で悩んでる人に対する回答じゃないので
    回答の仕方を改めた方がいいですよ

    彼女に振られないように頑張ってください

      補足日時:2023/08/17 15:27
  • 私から告白したのですが
    付き合ってるのか分かんなくなったので、
    彼氏できたらこの関係やめると言ったら
    彼氏俺ちゃうん?って言われました^^;

      補足日時:2023/08/17 22:59
  • 1人で毎日してると思います。
    暇あればしてるって言ってました笑

      補足日時:2023/08/17 23:00

A 回答 (7件)

>どうして逝けないのにセックスしようとしてくるんですか?<


あなたが拒まずに、いる+チンコが起って中に入る以上は挿入したい。
ここはみんなが持ってる男の欲じゃないですかね?
歳をとれば、かったるくなりますが・・・

>勃起不全ですかね、<
最後まで硬ければ、勃起不全ではなく射精障害になると思います。
抜けやすいとかありますか?勃起不全は中折れして抜け易くなります。

>彼は私の事愛してないんでしょうか。<
ここは難しいですね。確かに欲優先ですので、予定教えてって言われたとしても、
外での外泊Hは魅力ですから誰でもしたいと思うんです。

>遠出もしないし、セックスしかしてません。<
>1ヶ月か2週間に1回くらいしか会えなくて、ラブホとかばかりです。<
貴女があまり好ましく思えない以上、彼の性欲優先になりますね。

ただ、ここは、私達も同じなんです。
以前は映画やカラオケや色々したいと話が有りました。
しかし、それよりもHがいいとなり、結果二人共常に生理の日でもラブホです。
タンポン入れて、長時間クンニです。
私達の場合は、常にくっ付いて居ないとダメってレベルです。

>セフレだと思われてますか?怖いです。<
H以外の判断材料が無い為、偏りが出てしまいがちですが・・・

ここは相手が尽くしてくれていると思えるか? の・・・
ご自分の最終判断かと思います。
    • good
    • 0

Q セフレだと思われてますか?


A彼さんの方から「彼氏俺ちゃうん?」と聞かれているので、彼女だと思いますよ。
    • good
    • 0

>彼氏できたらこの関係やめると言ったら<


>彼氏俺ちゃうん?って言われました^^;<

こんな言われたら、自分が彼氏だと思ってたら、取り乱しちゃいますなぁ!

う~ん・・・女性のペース無視でHしてますなぁ・・・
女性の要求に合わせなきゃ、強姦と同じですからねぇ。

私も、射精するのに5時間かかります。
でも、彼女のペースに合わせてます。
当然射精はしません。

彼女がきつくない程度に聞きながらストロークをし、満足時点で離れます。
私の彼女は、長時間のクンニと長時間の挿入が大好きです。
とは言え、興奮し過ぎて痛くなったら、終了してクンニ要求に変更です。

私は、興奮し過ぎて時々1時間で発射です。だから1/100位の稀逝きです。
その分彼女は、逝きを我慢して爆発逝きを何度も楽しんでます。

私達はそれで丁度のカップルです。
彼女も宝くじの確率で出会えた~!!と。


>彼氏27歳でフェラしないと起たないって?<
女性と遊んで、刺激慣れし過ぎかなぁ・・・
ガッチガチに固くはなるんですか?

もっとお歳になったら大変そう・・・刺激慣れしすぎだと、
ちょっと離れただけで、刺激が無いからフニャになるかもしれません。
その分あなたが起たせる為の刺激が大変かも?喉奥?

生でないと硬くならないし出ない・・・?
結婚前なら避妊は大事と思うのですが・・・

あなたが愛されてないと思うのであれば、やはりそうでしょうね。
私的には、彼女に愛して欲しくて、愛して欲しくて・・・
彼女も同じで・・・
相思相愛となるのが普通ではないかと思うんです。

ズレがあるかなぁ・・・
    • good
    • 0

彼氏…


マスターベ−ションのし過ぎかな?
実はワタシも…
なんです…
若い頃…
勃起するのはするのですが…
ここぞ!
と、言うタイミングで射精出来ませんでした…
長持ちし過ぎ…
と、言うか…
風俗、行っても射精せず、女のコばかりよろこんで…
無理やり、ナマは…
ちょっと変ですよね…
一度、さよならの話しをあなたから持ちかけてみては?
そこでの男性の態度ですよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2023/08/17 23:36

告白はされましたか?

    • good
    • 0

月に1~2回しか会わずに会うときは毎回ラブホって事ですよね?


セフレですね。

無理やり生でしてくるんですよね?
愛してないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/17 15:30

経験人数20とよく付き合ってますね笑


僕は好きすぎてすぐいくので、逆として考えると愛情がないんでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています