アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の質問で色々と悩んでいたのですが、
以前彼女と性についての話をした時の事を以下にまとめます。

自分
・性欲かなりある
・デートの最後はできればセックスしたい
(彼女が生理中ならしません)
・いつも自分から求めるが、彼女からも求めてほしい

彼女
・季節で性欲の差が激しい。
(夏場は1ヶ月オナニーしなくても大丈夫な程性欲が無く、冬場は1日何回でもしたいくらい性欲がある)
・相手が求めてくればする
・自分からは誘わない
・結婚したら毎日したい(1日2回くらい)
・生理中は無理

お互いこんな感じなのですが、交際していく上でお互いに決めたルールがあって、デートの終わりは必ずラブホテルに行きます。

休憩という流れで行くのが多いのですが、その時は毎回ペッティングまではお互いしてます。

肝心な挿入に関するセックスについては、前にペッティングの後に誘ったら「今日は満足したからもういいかな」と言われて、セックスまで発展しませんでした。

彼氏目線で考えると、自分も好きな彼女と満たされたいという気持ちからセックスしたいと思うのは普通だと思うのですが、彼女がセックスまでしたいと思わなかった日は、基本的に諦めたほうが良いのでしょうか?

また、ホテルに行く度にセックスしたいと彼女の合意を得る問いかけは間違っていますでしょうか?

気分や流れ、雰囲気から自然にそこまで持っていくのが苦手なので、どうしてもペッティングが大体終わると、いつも自分からセックスしたいと誘います。

「求めてくればする」と以前言っていたのに、今日はしなくていいかなと言ってくる彼女の心理は何なのでしょうか?

彼女からそうやって言っていたのに乗り気じゃないのも謎です。

今の時期、夏場だから彼女が言っていたように性欲が湧かないのも要因の1つだと思いますか?

それに、「結婚したら毎日したい」と彼女が言っていたのも、自分はちゃんとできますけど、彼女がこの感じでは無理なんじゃないかと心配になります。

これを踏まえて、自分は今後どうやって彼女とのスキンシップの頻度を決めていくか悩んでいます。。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ちなみにフェラも毎回寸止めで終わります。
    彼女はこっちがペッティングしてて何回か軽くイクのに対して、自分はいつもこんな感じです。
    前に彼女に「私は乳首や下でイケるけど、男の人は下でしかイケないから大変だよね」と言われました。
    だったら何でいつもイカせてくれないのか...

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/17 15:29
  • うーん・・・

    ペッティングは最初から数えるとまだ10回です。
    ちゃんとしたセックスは最近初めてしました。
    お互い交際期間半年で、自分は今の彼女が初めてで、
    彼女は過去に元カレ3人いました。(処女ではありません)
    初めてのセックスから2日後にデートの最後に誘ったら、「今日は色々楽しかったからセックスはいいかな~」って言われました。
    ちなみにその日も、いつものようにペッティングと寸止めで終わりました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/17 15:35
  • どう思う?

    自分は30代前半で、彼女は20代後半です。
    彼女は過去に元カレ3人いまして、
    1人目・大学時代4年交際
    2人目・マッチング相手2年半交際
    3人目・マッチング相手9ヶ月交際
    といった感じです。

    性欲ある女性特有のポイントも色々と当てはまる彼女なんでずが、
    ・サバサバしてる
    ・体毛が濃い
    ・勉強好きでまじめ
    ・辛い食べ物が好き
    ・下ネタも大丈夫
    ・よく彼女からボディタッチしてくる
    等々

    もう彼女は過去の元カレ達とセックスしまくって満足しちゃってるんですかね??
    色々恋愛してセックスして20代前半楽しんだから、落ち着ける結婚相手探そうかな~くらいにしか思ってないんですかね??

    もしそうだとしたら、色々と彼女の性に対する価値観とか聞いてきましたが、わがままなんだなと思ってしまいます。

    相手のパートナーの気持ちや愛情表現に感心無いような感じもしてきます。

    皆さんはどう思いますか?

      補足日時:2023/08/17 15:44

A 回答 (4件)

じらしてるとか意地悪とかじゃなく・・・


彼女は前の彼達といいSEXになって無くてHが怖いんじゃないのかな?
強引に突っ込まれて痛い思いしたとかね?
何回もラブホ行ってるんだから、話しながら探ってみたらどうですか?

「やり過ぎて飽きた」
普通なら、やり過ぎて飽きるって話もあるけど、普通の人が逝くってのは稀でしょ?
結局は、(普通は)我慢のSEXになって女性が痛くて遠ざかる。が正解。

本当に何度も逝ける人ならば、歳をとっても欲しがる程にいいオンナです。
元カレ3人と激しく逝けるいいSEXしてたなら、もっと欲が有る筈です。
女の逝きは男の逝きの何倍もの快感の筈だからね。

「性欲ある女性特有のポイント」
こんなの当てにならんと思う。
当然、色々書いてあってもその人が逝けなきゃ性欲は出ません。
どれだけいい逝きができるかで、欲のレベルは変わる筈です。
だからおいらはどれだけ深く逝くかを大事にしてます。

「ちゃんとしたセックスは最近初めて」
ここでも、いい思い出来なかった。
元カレと同じレベル?
SEXって、中はこんな気持ち良く無いものなの?
これなら、前儀のほうが気持ちいいじゃない?!!
(実は女の娘はいきなり中は感じない。)
ここが大きな問題かもしれない。
更にスケベな気持ちにするか、説明した方がいいか・・・

おいらが思うに・・・
「彼女はこっちがペッティングしてて何回か軽くイク」
これも、本当のいいとこまで逝けてないんじゃないですか?
何分か腰振って痙攣してますか。直後は賢者タイムになってます?
(ここは大事なとこだから書きますね。)
軽いヒクツキを逝きと数えてませんか。

彼女にどんな問題があるかは知らないけれど・・・
そのHを中断したい気持ちを貴男が前戯で吹き飛ばそうとしないのも大きな問題です。
結局は彼女をそこまでHな気持ちになるまでのいい前儀が出来てないのかも。
貴男を受け入れようとまでの気持ちになれないって事です。

貴男的には彼女が悪いとしても、あなたがそれ以上にスケコマシになればいいんじゃない?
あとは自分で頑張る以外、他には方法無いと思う。
    • good
    • 1

双方との合わない予感!


SEXの価値観や感覚が合わないと思われます。 私は女性ですけれど淡白だけど私からも求めちゃいます。

貴方様の彼女と私の差は何だろうね?
結婚20年ですが、私が求めれば出勤前のSEXもしております!
私は朝の寝起きエッチが一番好きなんで結婚前から夫には伝えてあり、淡白ながらも夫婦で楽しんでおります♪

寄り添うSEXも大切ですから、彼女側がちょい欠けている様にも感じました。
寸止めフェラはテクがまだまだなんでしょう!?..もっと肝心な処を話し合う必要がありそうですね!
    • good
    • 2

彼女さん、それはちょっとあんまりだと思いますね。


そこまでやって今日はもう良い。終わり。ってのはヒドいと思います。
同じ男ならそれはとてもツラいと思います。
ワガママなんじゃないでしょうかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

今まで何回されたのかわかりませんがsex依存になってないうちは仕方ない


かもです。彼女がsex依存になれば彼女の意思に従ったらいいかと思いますので それまでは貴方が主導していったらいいかと思います。いいHを心掛けてくださいね!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A