dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はどっちが気持ちいですか?
男性ってセックスは面倒だ、セックスは相手に気を遣いどうのこうの、相手がセックス好きで乱れるのが好きな女だったとしてもセックスは気をつかうだの動くのがしんどいっていうじゃないですか?
でも私的に本当に気持ちよかったら普通セックスを面倒だからオナニーにしようとはならないと思うんです。
てことはぶっちゃけ自分の手でするオナニーの方がセックスより気持ちいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

相手によります。


ただ股開いてするだけよりも、手でする方が気持ちいい。
準備時間が適度にあって、一緒にいけるのであればセックスのほうが気持ちいい。
心の問題だね。
    • good
    • 0

何方も最終的には射精する事により、脳が数秒間の絶頂感覚を得る事でしょう。



但し・・・
オナニ―は自己コントロ-ルで調整しながら射精可能で有る行為でしょう

しかしSEXは互いに愛撫から始まり、言葉表現で興奮、そしてパートナ-との性交を交えながら互いに快感を得るという事

快感は似た様な物でしょうが、満足度は当然SEXプレ-が比率的には大きいと理解しています。
    • good
    • 0

セックスとオナニー、それぞれ全く違った快感が有る。


相手のあるセックスは、それぞれが絶頂の快感を共有出来る。
オナニーは、自身が思った時に、絶頂の快感を得るための工夫が出来る。
性別を問わず、質問者も同じだろう!?。
    • good
    • 0

もちろんです。

オナニーの方が気持ちいいに決まってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故ですか?

お礼日時:2023/08/19 10:54

セックスとオナニーには、それぞれ違った気持ち良さが


あるんです
自動車を持っていても、自転車に乗るのが楽しい日もあるでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

極上の女とセックスできるけどオナニーするのって何が原因なんですか?
それは膣では味わえない快感が自分の手だと叶うからですか?

お礼日時:2023/08/19 10:46

オナニーはセックスの代用品なので、普通はセックスの方が


気持ちいいです。でも、相手の女によってはオナニーの方が
ましだと思う、ひどい女もいる

たとえば
普通は、インスタントラーメンよりラーメン屋の方が美味しいけど、
ごくたまには、インスタントラーメンの方が美味しいと思わせるような、
不味いラーメン屋がある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスの方が気持ちいいなら何故セックスしたあとオナニーするんだと思います?

お礼日時:2023/08/19 10:27

快感は断然オナニーだな


楽だし好きに動かせるから快感も上だ

セックスで求めるのは快感だけじゃ無く愛する人との心の充足感だな
こりゃやってみないと分からん問題だ

風俗でも満たされるが一方通行だな
女性の方の思惑はわかるわけも無し
それでも良いと言う男性が多いから成り立つとも言える
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています