dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲が結構ある男性に聞きたいのですが、セックスしたくない日ってありますか?
例えば3日抜く気にならないしセックスもしたくならない みたいな日です。
何となくイメージ的に性欲がある人って一日抜かないはいけても三日もセックスする気にならないとかないイメージですが、3日間セックスしたくないとかって普通にありますか?

質問者からの補足コメント

  • 正直そんな酷い肉体労働をしてるわけではないですが、毎日6時間睡眠、今週は朝9時から18時まで勤務プラス土日も9時から14時まで勤務って感じです。
    これってそんなしんどいですか?ほんとに眠たそうであそこが立たない感じになってます。

      補足日時:2023/08/20 09:05

A 回答 (7件)

僕は一週間に一回がいいみたいです、3日に一回はギリギリ出来るか出来ないかのラインです。

性欲溜まってないのに無理に射精しても血圧その他体力的に失うもののほうが多すぎます。
仕事していなければ毎日でも出来ると思いますが射精量は減ります。
やっぱりしっかり溜めて「はぁ~もう我慢出来ない」という状態で望むほうが気持ち良いので一週間が適切だし体に負担が少ないです。
    • good
    • 0

おはようございます。



>彼は眠たいから今日は会いたくない、寝たいって言ってた

>毎日6時間睡眠、今週は朝9時から18時まで勤務プラス土日も9時から
>14時まで勤務って感じです

残業はないようですが、休みもなし、ですよね?

こんな勤務状態で、とにかく眠いと言われるケースだと、うつがひど
い状態である可能性がありそうです。(念のため、うつ病ではありま
せん、うつというのは人間が生きていく上での精神の波が下がってい
る状態を指します。うつは自然で波が回復しますが、うつ病というの
はこの状態が不自然に長く継続する病気です)。

ぶっちゃけ精神的な疲れで、セックスどころではない、と考えたほう
が自然だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトなので自分でシフトを入れてます。
が、私からしたらバイトだしドラッグストアの品出しとレジでそんな疲れるか?って思ってしまうんですが、どう思います?

お礼日時:2023/08/20 09:36

仕事が忙しくて納期連発や顧客説明連発になると、通勤や食事の時も翌日などの対応を考えてたりすると、それどころじゃない時もあります。

同棲、同居ならあり得ると思いますが、そんなに大変そうに見えないなら、違いますね。同居してなくて、わざわざ会ってるならそれも余裕がまだある方なので違うでしょう。
別の理由なら、単純にマンネリ、飽きてきたとかもあります。コスプレやセクシーな下着など、刺激があると新たな魅力を発見してやる気になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー。毎日は会ってますね…けど彼は眠たいから今日は会いたくない、寝たいって言ってたのに無理矢理会いにいきました。そしたらやっぱり調子が悪かったです。それが続いてます。

お礼日時:2023/08/20 09:07

体調悪いときはセックスしたくないな。



それでも皆勤賞。
今日で412日目になる...
    • good
    • 0

SEXプレ-自体相手と交わる行為ですよね、いくら男性が精欲旺盛で毎日SEX可能で有れども、やはりパートナ-と互いに認め有ってのSEXです。



従って男性が旺盛でも相手さんが拒否的な意志をされれば当然我慢するのがルールでしょう。

互いに認めあってのSEXです「性欲旺盛でも強姦的SEXは自己満足の域」

そして一番大事なのは心身共に余裕が無ければ駄目です。

極端ですが【猿】的な行為は相手に失礼です。
稀に無理矢理に強姦的に突いて欲しい方も居られるそうですが・・・
    • good
    • 0

こんばんは。



んー。性欲って、生産量と、疲れの話、それとセックスにおい
ては人間的な話がある、と思うのです。

生産量っていうのはご飯を食べていれば自然に発生する性欲の
量とでも思ってください。普通に言う「性欲強い」とかいうの
はここらへんの話であり、性欲によい食材、栄養剤やサプリを
とることで増加することもありますし、40歳をすぎる頃から年
齢的な劣化で減少していきます。

疲れの話っていうのは肉体的疲れ、あるいは精神的ストレスに
より性欲の妨げになるものがあるという話と、「死を意識する
ほど疲れた時は生存本能と呼ばれていますが性欲が増量する」
話があります。疲れは基本低下の話ですが、徹夜くらいでも性
欲が増強する人もいます(一般に一時的なブーストであり、長
続きはしませんけど)。

セックスの話はまたそれらとは違う話で、人間関係と外見の話
があります。人間関係は一般的には甘えさせてくれる人は増強
傾向に、拒否が多い人は減少傾向になると思います(あえて一
般的と言っているのはマゾはその限りではないからだと思うん
ですけども)。食べ物と同じように同じ食材でも味付けの違い
の話と大差ないかもしれません。

好みは外見的好みです。これは常に一定ではなく、結構変動す
ると思っていますが、倫理的にパートナーへの信頼として、浮
気を連想する好みのバラエティをあまり出さない男性もいます
(出さないだけで、無いとは思いません)。

これらが組み合わさって、彼の人格、価値観が混ざったものが、
彼女が見ている彼氏の性欲、だと思うんです。

これとは別に「彼女に見せない姿」もあるでしょう。彼女では
応えられない性欲をアダルトビデオ(動画)や風俗嬢に求め、
その姿は彼女にみせようとしたりしないなんて普通です。


なので、

>何となくイメージ的に性欲がある人って一日抜かないはいけて
>も三日もセックスする気にならないとかないイメージですが、
>3日間セックスしたくないとかって普通にありますか?

疲れにより出来ない状態なんて珍しくないですし、ぶっちゃけあ
なたが把握出来ていない裏で彼氏が何してるかわからない、と思
いますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏なんか何もない人なので全く心配ないし毎日会ってるし何もないですよ。
ただ、オナニーもやる気ないしセックスもしたくないしって感じらしくセックスより寝たいらしいんですね。
毎日5.6時間寝ててもそうなります?
まぁ私も眠たいですけど。

お礼日時:2023/08/20 09:10

普通にある。


肉体労働をし、疲れ果てた日とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に朝9時から18時まで働いて彼女が20時に家来て23時に電車乗って彼女を家まで送りその後走って駅まで行って終電で帰る→24時半に帰宅して2時には寝る これを毎日はしんどいですか?睡眠5.6時間ぐらい。土日も朝9時から14時まで仕事ありました。

お礼日時:2023/08/20 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています